
どうしよう。

『愛の妙薬』ってオペラの譜読みが進まないんだが。


どうも、休校明け一日目から超絶疲れたみなとです。

朝に駅まで歩いただけで足の血の巡りがよくなったみたく
地下鉄の中でかゆすぎて悶えてたなんて誰にも言えない(言った

どんだけ滞ってたの私の血の流れw


ハイ。

この連休でまさか譜読みが進む訳がなく(進めろ

きっと他の専攻科のメンバァはバリバリに読んでいるだろう予感。
ウチだけ超絶遅れをとって今週えらい目に合いそうな予感。

どうしてくれようか(自業自得


既に今日のレッスンで新しく歌える曲がないっていう(滅殺


なんか。

専攻科オペラの演目『愛の妙薬』
全然好きになれないんだが。

それゆえ全く譜を読む気になれんのだが。

重症w


歌う役はガラも声も合ってるらしいから演じやすいのかもしれないけど。
なんせ乗り気にならぬ。

むしろ最近あんま楽しんで歌ってないような気が。

重症wwwwww


なんつーか。

将来的なこと考え出すと、今こんなことやってる場合でもない気がしたり。
でもフツーの就活はしたくなかったり。

この連休で実は進路系統考えたり調べたりしまくってたみなとさんです。


声使った仕事したいし。

絵も描きたいし。

舞台にも携わりたいし。

オペラだけにとらわれたくないし。


悩み多きアレですなアレ(どれだ




返事遅くなってすいませんっっっ

>Tomoさん

そうですねぇ、追いこまれないとやらないタイプですワン。
今年一年色々考えてみます◎


>こよりちゃん

お久しぶり~☆
熱くて素敵なコメントありがとう!!
ホンマ悩み抜いてみます、悔いは残したくないしね◎
また今度遊びましょや(^^)
【2009/06/03 19:51】 URL | みなと #-[ 編集]
夢を諦めて就職した人間が何を言うか、ってかんじですがー。
まだもう少し、悩む時間があるなら安直に決めるより思いっきり悩んで悩んで悩みぬいて決めた道なら、みなとさんなら例えどんな道を選んでもうまくやっていけそうな気がしますよ。

まだまだ選択肢もある、ってのは当人は大変やろうし無責任な事言いますけども、本当に羨ましい限りです。
でもだからこそ、みなとさんには納得して先の道に進んでもらいたい。
…なんかたかだか社会人二年目の若輩者がすごい偉そうな事言ってんですが…!
応援してます、うちは絵でも歌でも、みなとさんの大ファンですから!!
【2009/06/03 08:41】 URL | 山松 #-[ 編集]
おはようです それだけ広い夢があるってことは良いことでしょう~ けど追い込まれるほどに力を発揮するのがみなとさんという気も!?
【2009/05/26 08:41】 URL | Tomo #-[ 編集]
尽きないですねーホンマに(泣

マジ!?
ともゑちゃん超絵ウマスやからなぁ。
美大か、素敵やね(^^*)
ウチも絵は描き続けまーす◎
【2009/05/25 23:01】 URL | みなと #-[ 編集]
進路考え出すと悩み尽きないですねー(´・ω・`)

卒業後の詳しいことは決まってないけど、
老後、歌えなくなったら
美大に行って絵を勉強するのが
あたしの密かな夢ですv-238
【2009/05/25 22:58】 URL | ともゑ #R9FelWv2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

