
そりゃ、家から出てませんから(自信持つな

ホンマ病院ぐらいしか行ってないな。
お陰で体調崩すなんてことは全くなかった罠。

怪我したけどw


休校生活最終日。

明日からフツーに学校だお。
完全に休憩モード入ってたから体が鈍った。

それに、きっと太った(またか


どうも、常にどこでもみなとです(何


最近「pixiv」なるものを始めたんだが。

なんかmixiにシステムが似てるけど全然違う罠。
絵を通じてコミュニケーション取ろうぜっていう。

投稿した絵にコメント付けたり評価付けたり。

っていう結構恐ろしい場所ww


みなとさんも恐る恐る投稿始めてみたが。

周りのレベルの高さに既に死亡w


し、しかしこんなみなとさんの絵でも評価をつけてくれる素敵な人たちがいる。
一体誰なのか全く分からんが、点数が徐々に上がってるこの現実。

嬉しい。


たまに日記に絵は載せてるものの、
絵描きが集まる場所でさらしたことないから超緊張した。

ビビりw

まぁ、絵なんて描いてる時間そんな取れないから
なかなか投稿なんて出来ないやろうけど。

せっかくなんで精進していこかななんちゃって。

絵はこれからも絶対描き続けていきたいしな。



とかなんとか。ハイ。

左の足首がずれてて痛い。
昔ひどい捻挫したせいで徐々にポジションがずれてくるんよな。

ばきぼきっとポジション直してほしい今日この頃。

気分転換に長めのバトンでも。




自分の境界線バトン


*自分でここまでなら大丈夫、ここまでならできた(る)というバトンです♪


[生活編]

◆何時間おきていられ続けられる?
⇒起きようと思えば27時間ぐらいはいける。が、その後死亡ww


◆連続睡眠
⇒12時間とかそこらへん。寝過ぎても死亡するww


◆全速力で走り続ける
⇒あ、きっと10秒程度だ罠w


◆立ち続けられる
⇒10時間ぐらいかもしれない。


◆泳げる
⇒距離泳で300mぐらいしかやってないから限界が謎。


◆集中して仕事勉強
⇒きっと2時間はイケる。


◆登校(出勤)所要時間
⇒1時間半。帰りは電車の繋ぎがうまく行かない仕掛けに納得がいかぬ。


◆一日何時間労働できる?
⇒頑張れば10時間は。


◆何時間食べなくて平気?
⇒1日ももたない(食欲満開


◆ご飯茶碗何杯まで食べられる
⇒ご飯だけ食べるなら4~5杯はいけそう。


◆ビールやカクテル何杯までのめる?
⇒まだ5杯くらいしか飲んだことないかも。


◆タバコ絶ち
⇒まさか吸いませんけど?


◆お酒絶ち
⇒常に。機会がないと飲まない人間なので。


◆起きてから家を出るまでの最短時間
⇒15分。何が何でも朝ごはんは食べる(意地


◆車の最高時速
⇒免許nothing


◆ハイヒール
⇒7cmは履ける気が。というか履いてた気が。


◆同じ携帯を使い続けた
⇒確か3年以上4年未満。


[金銭編]

◆一括現金払い⇒2万とか?w

◆ローン⇒ローン払わなぁぁとか言ってみたい。

◆貯金⇒一時は20万近く貯まっていたのに。。。。

◆おごり⇒3000円とかがきっと限界。

◆プレゼント⇒2万超えぐらいか。

◆友人に貸す⇒まぁ最高1万ぐらいなら貸せる。

◆財布に入れる現金⇒2000円。余分に入れてたら絶対使う罠。

◆落としても諦められる現金⇒1円を笑う者は1円に泣くんだぞ。


[恋愛編]

◆年下年上
⇒年上なら自分より4~5歳ぐらいが良いか。年下は1つとかで。


◆身長
⇒まぁ165~175cm。高すぎると差が開きすぎる罠ww


◆何日会えなくても大丈夫?
⇒1年会わないとか経験してみたい。


◆何日連絡とれなくても大丈夫?
⇒メールの連絡はとりたいような気が。1~2日空くのはいいけど。


◆一日のメール数
⇒何か高校時代はめっちゃしてた気が。


◆メールの返事が来ない
⇒内容によるが。疑問形を返して来なかったら困る。


◆記念日や誕生日を忘れられる
⇒それはなんとなく虚しい気が。


◆ドタキャン
⇒約束の時間の1~2時間前まで。


◆遅刻
⇒友達で3時間近く待たせていただいたときがございますがw


◆同時に何人愛せる?
⇒何という質問w1人だろw


◆最長交際期間
⇒確か3年と7ヵ月だったか。


◆最短交際期間
⇒9ヵ月。


◆知り合って最短何日で好きになった?
⇒半年とかそこらですかNE。


[浮気編]

恋人が・・

◆他の異性とメールや電話⇒え、それは普通じゃね?

◆二人で食事する⇒これも普通じゃね?

◆他の異性と映画や遊園地にいく⇒遊園地はなんか微妙だな。

◆他の異性と手をつなぐ⇒シチュエーションによりけり。

◆他の異性とキス⇒舞台上(演技上)ならいいですが。

◆それ以上⇒( ゚∀゚)グタイテキニイッテミロヤ

◆出合い系をする⇒( ゚∀゚)アタシ~ミナト~ヨロシク~♪

◆合コンに行く⇒( ゚∀゚)ソンナニフマンデモアンノカゴルァ

◆キャバクラやホストクラブに行く⇒( ゚∀゚)シャカイベンキョウダッテイウノカ

◆風俗に行く⇒(  ゚ ∀ ゚ )


[mixi編]

◆何時間、mixi見なくて平気?
⇒別に何時間でも何日でも。


◆日記は連続何日書き続けられた?
⇒外部ブログだから何とも言えね。


◆バトンは何問以上だと疲れる?
⇒50問ぐらいから疲れてくる。


◆mixiで知り合う
⇒既に5人ぐらい親密な仲に◎


◆知らない人から突然マイミク申請
⇒まずはメッセージでお願いしまつ。


◆mixiで知り合ってリアルに出会う
⇒エビちゃんとKeiくんにはリアルに会った◎


◆mixiから恋に発展する
⇒馬が合えばそういうこともあるんじゃねですか?


なんか他人事すぎるな自分w


[バトンを回す人五人]

そんなに回さなあかん系ですか?
何気に質問多かったから誰か時間のある時にでもどうぞ。




返事遅なってしーましぇん。。

>Tomoさん

ありがとうございます◎
バトンって結構その人の素直な考えが出たりしますよね。
し、知らない一面ですか??一体どこでしょぉ…?


>トリエもん

ウチはパソコンでしかmixiせんからなぁ。
浮気ってどっからそうなるんかって、当人同士やないと分からんとこでもあったりするんちゃうかな思うみなとさんですYO(何
【2009/06/03 19:55】 URL | みなと #-[ 編集]
mixi中毒が続いてるトリエですw
恋人が~ネタがおもしろすぎる~(*^皿^)
【2009/05/27 17:16】 URL | torie #-[ 編集]
みなとさんの絵はいつも日記の更新と共に楽しみにしてますよ。バトンはみなとさんの人柄が出てるんだろうな。知らなかった一面も読めて熟読でした
【2009/05/27 08:33】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

