
休校生活5日目。


昨日ネコに襲撃された傷がうげへぇ。
でも1日経ったら全然マシになった気がする。

しかし風呂に入るのが超絶レベルアップしたんだが(ちーん

ガーゼ系濡らしたらアカンと病院の先生に言われたもので。
ちょ、これどうやっても濡れる気がするんだが。


そうだYO、病院へ行ったんだZE。

やっぱプロの処置は早くてスバラスィですな。
みなとさん感激やでマジで。

傷が多くて消毒してもらうときおもしろいポーズとりまくったがな!!

恥ずかしいわ!!!

( ゚∀゚)


明日も朝から行く羽目に。

どんだけ。



そうそう、病院の先生に言われたんだけども。


先生 「飲み薬出しとくので、今日帰ったら飲んでください。」

みなと「食後ですか?」

先生 「今日は6時間置いて3回飲んでね。」

みなと「6時間ですか?」

先生 「12時に飲んで、夕方の6時と、あとは24時やね。」



食後だよな?

24時って、ヲイ。

( ゚∀゚)


そんな時間に食事でもしましょうか?

( ゚∀゚)


とりあえず何となく絵を描いてみた(何故
ベタ塗り失敗してるがもう描き直す元気もない。。。。。

Eisen.jpg

クリックしても誰も救えない




大分とマシになりましたよ~ありがとうございます(^^)
手の方はもう痛くないんで放置してます。
足はまだ傷が深いんですが。。。
気を付けますね◎
【2009/05/25 21:57】 URL | みなと #-[ 編集]
病院行くほどのキズとは。しかと治療受けて安静?にしていてね ってそこまではいかないのかな?
【2009/05/25 08:39】 URL | Tomo #-[ 編集]
テレレレレーショパ村スケスケが現れた。
みなとは混乱している。

( ゜∀゜)アワアワ

ダイジョブダイジョブ~やで◎
ホンマ夜食状態。。。
しかし食べずに飲んだ私に拍手を(ぇ
【2009/05/24 09:46】 URL | みなと #-[ 編集]
携帯からもブログに来れることに今さら気づいたから来てみた
( ゜∀゜)

うげへぇなことになったようやけどダイジョブか?
ちゃんと薬飲めよ
(´ω`)

…しかし不謹慎ながらも薬飲むために今頃飯を食ってるかと思うと笑うわ。
【2009/05/23 23:57】 URL | BD(しも○う) #TRcOFq4w[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

