
休校生活3日目。

3日目にして末期状態のみなとさんです。
さすがに一人でgdgdしてたらつまらんとです罠。


これを機に久しぶりに戦国BASARAをやってるんですが。

あんまりやったら頭痛くなるっていう。
ゲーム長時間できない子になってきた罠。


録画してた戦国BASARAのアニメも見たんですが。

面白いと思いますよ。
特にウチはゲームやってるんで、あぁこれゲームと一緒やんとか思うし。

そういうとき変にテンションが上がるガキなんです(今年23歳

絵も崩壊してないし。
蘭丸くんもっと喋ってほしいんだがw



やっぱこうゲームしてから見ないとウチの場合無理だったような気が。
歴史全くダメな人間ですから。


ちょ。

今だから言えるみなとさんの歴史音痴っぷりを聞いてくれYO。





まずみなとさん、本能寺の変って何か知らなかったんですよ。

致命傷wwwww


もちろん中学校で習いましたけど。

でも一体何だったのか知らなかった罠。
それ以前に明智光秀って誰なのかよく知らなかったし。


あとは、川中島の合戦とか聞いたこともなかったしwww

武田信玄と上杉謙信って名前は知ってるけど。
ていうか、真田幸村って誰??


関ヶ原の合戦って、何??

とりあえず徳川家康が江戸幕府開いた系?
豊臣秀吉っていつの間にどこいったん???



とかなんとか。

( ゚∀゚)ヒデェ



中学生の頃に戦国BASARAが発売されれば良かったのに。
そしたら戦国時代だけ満点採れたかもしれないのに(それはない


ていうか今は亡き武将たちビックリしてんちゃうの。

まさか何百年も後にこうやってゲームで使われるなんて。
バサラなんか特に過剰演出やから凄いの凄いのって。

明智光秀とか涙目やないの?笑


一回バサラ極めてる人のプレイ見てみたい。

ウチの周りやってる人いないからな。
極めるぐらい凄いプレイヤーの腕前を見てみたい。

ウチも佐助はなんとなく極めたつもりだが(帰れ

でもまだまだヘタクソやろ、ゲェマァに比べたら。


プレイ画面を動画で載せてる人いるけど、なんか普通やし。

誰かいませんか??

とかなんとか聞いてみる(何だお前


こんな日記書くなんて、相当暇やな自分。




>トリエもん

早速見に行きましたYO。
拾ってくれてありがとうね◎
ホンマそれ、朝の4時までとか余裕だったのに今は無理だ罠。


>ひげのよしさん

勉強もゲームぐらい食い付きのいいものだったらいいんですけどね(汗
ホンマ「勉強を好きになってもらう」っていうのは難しい課題です(><)
【2009/05/21 21:42】 URL | みなと #-[ 編集]
興味のない人に興味を抱かせるゲームとは!
戦国BASARA! 偉大なゲームやなぁ~
そんな調子で、うちの息子も勉強に対して興味を
抱かせてやってください。
【2009/05/21 06:56】 URL | ひげのよし #-[ 編集]
バトンおもしろかったからもらっていくね~♪
私も昔ほどゲームできないようになった(> <、)大学1、2年あたりは夜中起きてやってたくらいなのに、今は2~3時間が限界(笑)
【2009/05/20 21:41】 URL | torie #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

