
休校生活2日目。

今日も今日とて何をすればいいのやら。
とりあえず家事手伝いしてます、バリバリです。

パパン「今は家に家政婦さんがいるから楽でいいねぇ」


オイラの事かい?

( ´ー`)y-~


どうも、みなとです。

高校生アメ村行ってる場合ちゃうぞwww


どうやらトンフル感染者は軽く100人超えたとか。
でもいつものインフル園座とあんま変わらないとかなんとか。

感染力が異様に強いらしい。

気をつけなはれや!!!(出た


引きこもり代表なみなとさんは2日目にして唸りを上げている。

さすがに昔とは違うべさ。
中学生とかだったらインドア系まっしぐらだったんだが。

今はもう外に出たくて出たくてたまらないZE。

だれかオイラと遊んでくれね?
遊んでる場合でもないがね(何だ



さて。

暇な時こそバトンだ罠。







意外とありがちバトン


1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
⇒あ。まぁ振らなくても大丈夫おうぇえ底に溜まってたぁ


2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
⇒地下鉄降りた後はとりあえず。何件も詰まってた場合焦る。


3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
⇒本当に( ゚∀゚)って思った時しかしないから大丈夫w


4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
⇒先生、字が書いてあるプリントに換えてください。


5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
⇒小学生時分w


6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
⇒ウチはまだその体験はしてないZE。


7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
⇒半分寝てたら同じ作業を繰り返してる自分がいる。


8.バスタオルを使って縄跳び。
⇒それは無茶だろwww


9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
⇒そんなチャレンジャーではないぜ。


10.熱くもないのにフーフーする。
⇒え、これ別に熱くないの??


11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
⇒大学の食堂の自動ドアwww


12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
⇒これだから野球は。。。


13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
⇒え、これグーチョキパーじゃなかったの?


14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
⇒寝違えるからやめとけ。


15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
⇒リアルタイムでやってみたが、一枚無駄になったww


16.このバトンを回す人
⇒みなとさんのように超絶暇で悶え苦しんでいる人へ。



もういっちょ。


意外とありがちバトン


1.掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。
⇒おかげでほっぺたに跡がついちまったZE。


2.ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
⇒毎日がダイエットとか言ってみる(が、忘れる)


3.かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。
⇒顔というより服装で判断してしまうかもな。


4.着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
⇒そんな依存症ではない。


5.エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。
⇒地面に付く直前に全員でジャンプやでジャンプ。


6.蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。
⇒これで毒素は消えたな。完全に。


7.ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
⇒甘いな、3ページ目までだぞ。


8.好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。
⇒小学生時分再びwww


9.「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。
⇒というより一瞬読み方を迷う。


10.枕相手にキスの練習をしたことがある。
⇒何この痛い子ww絶対ないしwww


11.嵐や台風が近づくとわくわくする
⇒とりあえず家は飛ばないで下さい。


12.メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。
⇒高校時分ではしてたような気が。


13.彼が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼が席を外した瞬間ガッついて食べる。
⇒いつでもどこでも気にせずガツガツなみなとさんです。


14.みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。
⇒さっさと食べたい派です。


15.バトンを渡したい人
⇒上に同じく、暇で悶絶してる人へ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

