
みなとさんは歌ってます。

自宅で。

そりゃお前、家で歌の練習じゃねぇの?

ノン。



カラオケです(どーん



いや、別に機械が家にあるという訳ではなく。
某サイトでカラオケの音源聞けるってのを見つけまして。

それを流しながら歌ってます。

一人でw


暇だ。

こう急にぽっかり一週間も休みにされちゃ何もやる気起きない。
やることはあるけど、一つ致命的なミスをしたのだ。


オイラ、大学に楽譜忘れてきた(ちゅどーん


おぉぉぉぉぉおおおぉぉぉぉぉぉん。

いやいや、授業でやる分はさすがに置いて帰ったりはしてないが。
今度大学院のお手伝いでやるオペラの楽譜をものの見事に置いてきた。

取れない。

取りに行けない。

( ゚∀。)


どうしよう。

来週から練習が始まるというのに。
全く譜が読めてない状態で臨まなければならないのかい。

取りに行っていいですか?(ヤメロ


でも実際外出ても全然問題ないと聞いたんだが。

ママン情報によると、休みになったからって調子乗って
小学生が遊び呆けているとかいないとか。

中・高校生はカラオケ行き放題で店混み混みだとか。


お前らwwww

自宅待機しろwwwww



みなとさんみたいに自宅カラオケでもしてろ(何


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

