
これは喜んでいいのか。

いや、喜ぶべきではないだろう。







今週月曜から一週間大学が休講だぉ。


原因はもちろん今流行りのアレ。

新型インフル園座。


( ゚∀゚)



超ビックリなんですが。

まぁそりゃそうや罠。
ウチの大学豊中市にあるもんなw

そりゃww




って。

ヲイ。

ヲイヲイ。




専攻科で企画してた演奏会、ことごとく中止(どーん


うおぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉおぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉおぉ

せっかく自主的に企画してみんなで動いてたのに。
ウチ空き時間にチラシもプログラムも詰めて作ったのに。

宣伝用の看板とか正門に立てたのに。

できたチラシ各自で配ってたのに。

のに。

( ゚∀゚)


せめて延期の方向でお願いします(切実

中止とか悲しすぎるだろー。





あと。



今週土曜に結構デカイ本番がオペラハウスであるんだが。

それも中止(どどーん



おぉぉぉぉぉぉぉぉおぉおーーーーーーーーーーい

たまに日記で「なんぞの合唱練習」って書いてたんだが。
律儀に全日出席して頑張って練習してましたのに。

今週は本番の指揮者も来たり、オーケストラと合わせる練習があるのに。

のに。

( ゚∀゚)



この豚野郎。




>トリエちゃん

広まってるねぇ(汗
まさかの大阪と兵庫かよみたいなww
トリエちゃんも気を付けてな!!


>そー

そやねん、今までの練習は意味なかったなんて事はないぜ。
血となり肉となり!!ですわマジで◎
お陰で勉強なったし、良かったかなぁ思うわ。
きっと今は発表すべき時ではなかったんだろうな。
そういう運命ってやつですかね(^^)


>Tomoさん

Tomoさんもインフル気を付けてくださいね!!
私は超絶元気モリモリでどうしようかと思ってます。
まぁせっかくできたお休みなので、しっかり休みます◎
【2009/05/20 16:47】 URL | みなと #-[ 編集]
おはようです。どこも同じような状態に追い込まれているね(>_<) いつまで続くのやらだけど、あまりの話に言葉に尽くせないよ
【2009/05/19 08:23】 URL | Tomo #-[ 編集]
うーむwうちの妹も1週間休みらしい学校(゚-゚)

積み上げてきたものを発表できないのはつらいねぇ…。
やっぱり延期とかにはならんのかねぇ?予定的に。

まぁ、あれだ。その練習期間で練習したことに意味があるんだ、そしてそこでの経験がみなとの血と肉に!!!みたいなんでどうでしょう(・ω・)ノ

実質、長期休暇みたいなもん?だったら忙しそうにしてた分骨休みしたらよろしいわなヾ(´ー`)ノ
【2009/05/18 15:53】 URL | そう #2PRdxZIg[ 編集]
インフル広まってるなぁ(泣)
学校が臨時休校なんて久しぶりに聞いたよ(><;)
イベントが続々中止なんて気の毒すぎる…orz
【2009/05/18 12:45】 URL | torie #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

