
もっと長い曲かと思ったら。

たった1ページ半しかなくてずっこけそうになった。

( ゚∀゚)少ねっっっっっ



という自分の中だけのハプニングを起こしました。

みなとです(何だ


火曜日は3限からの授業なんですが。
たまぁぁぁに1限からになる日がある。

今日がその日だったなんて。

昨日気付いたんだが(ヲイ


危うく出忘れるところでちた。

しかしクソ真面目に時間に間に合うように行ったのに、
定刻に始まらないっていうこの適当さ加減にはびっくりよなウチの大学。

( ゚∀゚)まぁ、そんなモンですか?(聞くな


それから2限に来週の演奏会のフィナーレの練習を
専攻科のみんなとやりながら。

3限にまさかのドニゼッティ様を歌うことになるとは思わず。
超gdgdな歌唱を披露しましたとさ。


そんで迎えた4,5限。

こーじーふぁんとぅーーって。


最近この内容全然書いてなかったな。


まぁ「みなとな『コジ・ファン・トゥッテ』」ってカテゴリ見てもらったら分かるけど。

って、携帯で見てくれてる人は見れない確率200%だろうけど。


今年の学生オペラの演目、『コジ・ファン・トゥッテ』を勉強してる。

まぁホンマ勉強してるだけだ罠。
なんせキャストに選ばれる確率は10%もないし。


4、5月とずっと授業受けてきたわけだが。

やっぱみんな上手やわ。
こりゃみなとさん出る幕ねぇYO。

( ゚∀゚)


でもまぁせっかく先週末ドニゼッティ様を置き去りにして
こっちの譜読みばっかりしてたんで、前に出て歌おうかなと。

で、今日もボエボエ歌ってきたんですが。


ウチがやろうとしてる役やねんけども。

このオペラには女性が3人出てくる。


自分が一人の男性に一途だと思いまくってる姉と妹。

と。

男なんてチョロイチョロイ、女は浮気してナンボだぜ
とか言うてるちょこまかした女中。

の3人。


このちょこまかした女中の役をやろうとしてるんだが。

なんせおばちゃんというか、この2人の姉妹をたぶらかす感じなんで
よく喋る上に早口が多いこと多いこと。

口が回らない回らないww

いや、なんとか無理矢理頑張ってますけどもwww


イタリア語で良かった。

ドイツ語じゃ絶対舌噛んでる(苦笑


そうこうしながら頑張ってます。

せっかくなんでキャストとして舞台に乗りたいもんだが
合唱になりそうなのは目に見えてるというのは前も書いたな。

というか実はあんまりこの役やろうというやる気が…www



合唱なら任せろ。

前にやったことあるから暗譜は完璧なんだぜ。

暗譜はな(最低




そう言って頂けると嬉しいです☆
これからもがんばります◎
【2009/05/17 23:49】 URL | みなと #-[ 編集]
みなとさんの舞台なら全部この目に焼き付けたいところ。仕事頑張って片付けてその日待ってたいもんです
【2009/05/17 21:42】 URL | Tomo #-[ 編集]
ありがとう(号泣
オペラは12月に1本と来年2月に1本やります◎
ホンマいつもお世話になります、本当にありがとう!!
【2009/05/14 22:54】 URL | みなと #-[ 編集]
また舞台に立つ時には連絡待ってますぜ!!(^^*)
イタリア語…最近見てないからすっかり忘れてそう(..;)
【2009/05/14 10:54】 URL | torie #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

