
例え時間がなかろうが余裕がなかろうが。
自分の好きなことは5分でもいいからしたいんですYO。

時間なんて作りゃあるし。

そのためなら睡眠時間削る。



とかいう生活をしています(何だ

みなーとですボナセェラボナセェラ。


今日も朝からバイトぉ。

レストランレストラン。

順調に稼いでます(黙れ


最近ランチにばっか入ってるから、ランチ慣れしてきた。
今度久しぶりにディナー入ったら超絶テンパリーノな予感。

マスターが野菜いっぱいくれてテンションMAX。

持って帰るのが異様に重たかったんだが(もらいすぎ


ちょ。

また新しいバイトの子がホールスタッフで入って来たらしい。
ヲイヲイ、みなとさんの入れるコマ減るやないか。

しかも。

ランチのバイト始まる時間が6月から30分短縮されるらしい。
ヲイヲイ、30分は大きいぞ。


稼ぎが減るじゃないか(金の亡者か



さて。

今日はママンの日やな。

毎年迷うんよねこういう「~の日」っていう日は。
母の日と父の日と…

…あと何かあったっけ?

勤労感謝とか?w


ウチはおじいちゃんおばあちゃんがみんな亡くなってるので
敬老の日はもう関係ないんだが。


ママン最近よぉ出かけるから帽子を買いまちた。

最初、夜ご飯でも作ろうかとも思ったんだが、
バイト終わって帰ってきたら夕方になるから到底無理だと。

あとピアス。


何かあげても感謝した気にならんから微妙やねんけどな。

親には感謝してもしきれない罠。


ウチ的には母の日になぜカーネーションなんだかイマイチわからん。
花屋が異様に儲かるように仕組まれた技だったりして。

( ゚∀゚)ハハハ



はい、まぁそんなこんな。


明日からまた学校だべ。

今週はオペラの譜読みモーツァルトの方しかしてない(爆
もう一本の方見る余裕なかったんだが。


こう計画的に譜読みをしないと全部中途半端になるから頭いるな。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

