上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌いすぎ。

久しぶりに歌いすぎたな、うん。
まぁ大体毎日歌ってんのは歌ってんだけど。

今日は特に長時間すぎやしなかったか自分?

まぁ歌える時に歌えるだけ歌やいいんですよ(何


友人が続々とDSでリズム天国を始めている。
何故なのだ( ゚∀゚)チャッカチャッカチャッカ

コンバンミ、みなとですよー(棒読み



今日後輩のY野くんに言われてしまった。

「先輩最近疲れてますよね?」


( ゚∀゚)マァ

あぁ疲れてるんだろうよきっと。

どんな風に顔に出てるのか自分じゃよく分からんが、
とりあえず疲れてないハズがねぇ。


前も書いたけど、休みになった途端レストランのバイト突っ込むから
丸一日空いてるなぁという日が最近ない。

大体バイトっつったら朝から行くから朝ゆっくり寝れん。

久しぶりに二度寝したいNE(甘えんな


ガッコも帰ってくるのほぼ21時越してからなんで、
帰ってきてからうんぬんしてたら軽く24時過ぎおるし。


でも最近このペース慣れてきたかもしれぬ。

完全寝不足だが、別に大丈夫なんだぜ。

なんちゃって。


日記書かんかったが、先週の木曜は死んでたけどなw
完全寝不足で心身共に大ダメージな上に朝から歌ってたもんで。

( ゚∀゚)オァマァ


その日からか、結構キテます罠。

久しぶりにリポデェも飲もうかしら。



とか何とか何ボヤいてんねんみたいな(帰れ


なんか来週に専攻科でコンサートやるんで、その準備が今一番しんどい。

オペラのアリアを1曲動き付きでやるのと。
最後に全員で合唱するのと。

加えウチだけ作曲の子の作った歌曲歌わなあかんw

3曲もwww

譜読み自重wwww


加えチラシとプログラムの作成係。

なんかこう締め切りに迫られてる系のものをしてると
なんとなく気持ちの余裕が奪われる気がしてならん。

( ゚∀゚)ボェ~


さて。

オペラの楽譜が重たい重たい。
オペラ一本全曲入ってるから分厚い分厚い。

その譜読みにも追われ。

今日は歌のレッスンもあり。

放課後になんぞの合唱練習もあり。


いい加減くじけそうですが(弱

早く全て落ち着いて欲しいもんだ。
自分で進学決めときながらくじけんなYOwwww




でも逆に充実してていいかなと思います◎
好きな音楽が出来て、幸せです♪♪♪
まぁでも体壊したら何もできないんで気を付けます(汗
【2009/05/17 23:51】 URL | みなと #-[ 編集]
またしばしご無沙汰の間に相変わらずのハードな日々過ごされてる様子。忙しいのがみなとさん、みたくなってるけどほんと倒れないで下さいよ
【2009/05/17 21:45】 URL | Tomo #-[ 編集]
あんがとう~☆
電波受け取りましたぜ(^^)

懐かしいなそれ、リアルタイムで見てたお◎
テリーとドリーが大好きやったな。

「生きてるって~なんだろ~」
「生きてる気がしなぅいんだよぉぉぉ」
「すぉんなことないよぅうぉにぃぃちゃぁぁぁぁん」

ってやつw
【2009/05/12 23:53】 URL | みなと #-[ 編集]
がんばれ~負けんな~(・ω・)ノ

力のか~ぎり、生きてゆけ~~~ヾ(´ー`)ノ

って昔、笑う犬の冒険とかゆう番組の偉い人が言ってた(ぉ


ホントお疲れ様。ぶっ倒れなやw
元気のでる電波でも出したげる!!bibibi☆なんてな。
【2009/05/12 00:33】 URL | そう #2PRdxZIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。