
アフォか。

一種の意地です。



何がって。

昨日の日記の最後に書きましたが。
本日急に模様替えすることになったんですよね。

急にするってんでママンに超小言言われて( ゚∀゚)ってなったモンでな。

だったら一人でやってやるわいみたいな見栄張って本当に一人でやった。


小学校の頃から使ってる勉強机を一人で動かしてみたり。

あんま弾かない電子ピアノも一人で動かしてみたり。

テレビも一人で持ち上げてみたり。

タンスの移動も一人でやってみたり。


案外できるもんだな(笑

しかし異様に時間がかかったようなかかってないような。
なんせ急すぎて配置全く思いつかなかったもんで。

移動させたもののやっぱここじゃ無理みたいな。


で。

一番の目的の「ベットの組み立て」は、できませんでちた(どーん


いや、だってこの部屋にベット組みようがないですよ。
昔は無理矢理組んでて超絶部屋が狭かったっていうアレでしたが。

今はもう無理だ罠。

ってんで、あきらめました。


まぁ家具の動かし過ぎで組み立てには心が折れたってのが本音ですが。



さて。

特に広くしようとした訳でもないんだが、前よりなんか広くなった。
慣れるまでに時間かかりそうな気配。

そんなに部屋に長居するってのも最近ないから余計やな。


ほぼ一日中家具動かしたりしてましたから疲れてるのかと思いきや
やたらと元気な自分にびっくり。

アドレナリン出過ぎ注意報やな。


明日絶対死ねる自信あるわ。

1限からやのにw


黄金WEEKの最終日は空けておいて、楽譜読もうと思ったのに。
模様替えで一日潰れちまった。

結局このGWはあんま歌勉強できなかったなんて言えないぜ(最低


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

