
あ、新型インフル感染者のハナシな(出た

意外と近くだったりするんだがww
こんな時期になぜマスク外してたりしww

です。



今日カテキョでさ。

生徒のY君の机の上に中学校の校歌の楽譜を発見。
これが校歌やねんねーとか言いながら見せてもらった。

その後。


みなと「へぇ~こんな曲なんかぁ。」
Y君 「オレ歌えるで歌ったろか~♪♪♪」

(歌唱中)

みなと「ふんふんなるほど。」
Y君 「♪♪♪~」

(うろ覚えらしくあんまりどんな曲かわからない罠)

みなと「えーとどんな曲なんやろか~♪♪♪」

(みなとさん初見で歌唱中)


Y君 「え、なんで知ってんの!?」
みなと「いやいや、楽譜見てます罠。」
Y君 「なんでリズムとか知ってんの!?」
みなと「いやいや、楽譜見てm(略)」






Y君 「なんで楽譜わかんの!?」













いやいや、

そういう勉強をしてるんだYO(どーん


私思いっきり歌一緒にやってますやん。
というか、本番見に来てくれてますやん。

( ゚∀゚)オゥィ


コンバンハ、みなとです。

一回この記事保存できてなくて全部消えてしまった。
心が折れそうですが再度更新。

時間を返せ。

Time is パネェ(何


相変わらず学校、バイト、譜読みな毎日ですはっはっは。

休みになればレストランのバイト突っ込むから休みがない。
まぁ空き時間がない訳でもないんですが。

学校から帰ってきたら遅いから夜は比較的早く就寝だが。

今日は夜更かしかよw
明日も朝からバイトなのにw


こんな生活しとるからもう色んな面でgdgdですわ。

( ゚∀゚)笑えNE


最近は特に大きな出費はないんでお金溜まってきてる気がする。
今度先生の演奏会のチケット代が若干痛いけど。

余裕できてきたら好きなもの買うんだい。

リアルに服とか買ってねぇもんな(切実



あ。

専攻科のお友達がなんとPSPを貸してくれるとな。

( ゚∀゚)オァマァ


コレは戦国BASARAバトルなんたらをやれフラグじゃないですか?(違

お金溜まってきたら買います。
絶対に買ってやるんだからなこの野郎。


とかなんとか言うてる場合でもないんだがね(現実




違いますよ。

BASARAと言えば佐助、佐助といえばみなと。

です(何
【2009/05/10 20:21】 URL | みなと #-[ 編集]
(・ω・)ノやほ

ツーといえばカー、BASARAといえばみなと・・・・ですね、わかります(-ω´-)☆
【2009/05/10 17:24】 URL | そう #2PRdxZIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

