
PICT4058.jpg

「何見てんのよ。」


的なアレですか?(聞くな


コンバンハ、みなとです。
やっぱり人間、食べてる時が幸せなんじゃないですか?

ウチ的には寝てる方が幸せやな、うん(何


今日はいわゆるオリンピックに行ってきましたよ。

PICT4100.jpg

食博覧会2009 inインテックス大阪

実は4年に1回という裏情報。
別に裏でもなんでもない有名な事実ですが。

あぁそうだよみなとさんが知らなかっただけですよ悪かったな(黙っとけ


まぁそんな遊びに行ってる場合でもないんですが。
パパンが券をもらってきたんで行ってきたら?みたいな。

黄金WEEK全部バイトか引きこもりじゃあつまらんしな。

混雑覚悟で行って参りました。


なめてた。

試食ができるのかと思いきや全部有料ww

そりゃそうだ罠w


食えるだけ食い漁った。

プリンに始まり(何故)インドのカレーになんぞのジュースに
白くない恋人に、最後はソフトクリームでフィニッシュ。

後は雰囲気で食べてきた(笑

PICT4108.jpg


白くない恋人



人が多すぎて面白いことになってた。

何故か韓国のスペースが大賑わいで前に進めん。
チヂミやらトッポギやらの周辺gdgdで大変でちた。

PICT4082.jpg

ちゃっかりw



そんなこんな。

みんなゴミ捨てのマナァが悪いな。
勝手に店の裏にゴミ捨てられててカレー屋のインド人キレてたぞ。

「(OmO)ココニハシュテナイデクダサィッッッ!!」

みたいな感じで。



さて。

またもやデブ街道まっしぐらなみなとさんですよ。
本格的に減量意識しないと本当に危ない。

いや、今までも本格的だったんですが。。。

最近食欲が止まらないNEEEE。
朝からものすごい量を食らってるんですがいかがなものか。


そういえば。

太る人ってのは自分に甘いから太るんだと言ってた子がいたな。
その子自身結構がっちりぽっちゃりだったんだが。

その発言お前が言うのか的なアレで吹き出しそうになったのは
みなとさんだけじゃあるまいなwww


しかしそんなみなとさんも笑えない状況に。

自分に甘いつもりはないがホンマ最近よく食べるねーーー。
なので、自分に厳しく行きたいと思います。


ちぇい!!!!(去ね




おおぉ!?
結構いろんなとこにチラシとか貼ってあったよ◎
まぁでも知らないとちゃんと見ないよな(^^;

ちなみに赤い恋人は明太子だったww
【2009/05/05 13:15】 URL | みなと #-[ 編集]
食博覧会…知らないんやけど(^^;)(笑)
赤い恋人ってwww
おいしそうなものいっぱいで楽しそうやね♪
【2009/05/05 12:10】 URL | torie #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

