
嗚呼。

もう5月ですか。

あああ刻々と卒業が近づいてきてますな(早
あと10ヵ月で社会人の仲間入り。

おそろしやおそろしや…


所詮ビビりなみなとです。

こーんばーんはーっはっはははははhAHAHAHAHHA(もはや変態


テンション最高潮。

なんたって、今日レストランのバイトで初お給料。
ヤヴァイ、これはヤヴァイ来てる、キターーーーーやな(うるさい


思ったより額が高い。

( ゚∀゚)ウヒャhッヒャヒャヒャハヤヒャヒャヒャハウアyハヤ


嗚呼しかしこれも楽譜代、演奏会チケット代、何やらで消えるんだな。
とか思いつつこれからいりそうな分除けて余りを出したところ。

手元に結構残ったんだが。


超テンションが上がったり上がったり↑↑↑↑

むしろテンチョンが上がったり上がったり↑↑↑↑↑


ウチは金の亡者ですか?

ホンマ久しぶりのお金様たちににこぉぉぉぉぉぉだったんですが。
リアルに涙出るかと思ったぞ。

それぐらいホンマにお金なかったんですよ。

この余りは大事に大事に貯金しておきたいと思いますぞ。



で。

ハナシは170度ぐらい変わるんだが。


大学で毎年学生が自主的に公演してる舞台があるんですが。
ウチも去年参加して舞台立ったやつ。

TUTTIオペラというんだが。

毎年その年の4回生が中心でやるってんで、
今年は1つ下の後輩たちの代なんでみんな頑張ってるそうで。

で。

今日はその舞台の通し稽古があったから見に行って来た。
先輩として見に行ってあげてと顧問の歌の先生に言われたので。


いや~いいね、何か若いね(何

エネルギーがあるね、学生ならではですな。


特に1つ下の子たちは活気溢れる学年で有名なんで
みんな歌も演技もうまいうまい。

が。


感動しなかったっていう(苦笑


まぁあと本番まで数日で変わってくれることでしょうな。

人間は2時間あれば別人に変身できます。

1秒でも変わることができんだぞすごくね?


みんなの可能性を信じてウチは本番楽しみに見に行こ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

