
一気にオペラの勉強2本もすると( ゚∀゚)ですな。


譜が読めないよ多すぎて。

みなとでございます。


今日って朝にカテキョな予定しか入ってなかったんやな。
昼から超フリーダムなんだが。

誰かを誘ってわいやわいやしようかと思ったが。

突然のことなので予定が合わず。


こんな時こそ譜読み大会かとも思ったんだが。

寝た。

寝過ぎた。

昼から夕方まで寝てた。

( ゚∀゚)


です。

なんか寝てしまったら若干時間の無駄な気がしてしまう。
寝てる時間色んなことできたやんみたいな。

それを取り返すべく夜は必死こいてオペラの対訳を楽譜に書きまくった。


専攻科でやる「愛の妙薬」ってオペラ。

正味出番多すぎ=譜読み多すぎで果てしない。
これは黄金WEEK中に終わる気がしないてか終わるはずがない。

若干の諦めモォド勃発(最低


それより何より。

実は今月20日に専攻科でコンサートやるんすよね。
今年度の専攻科の私たちをよろしくNEEEみたいなアレ。

その暗譜が、暗譜が。

オペラのハイライトやるから動きもつけねばネバダ。


暗譜はまだいいが、実はチラシ&プログラム係になったみなとさん。

何かとパソコン使う系の仕事を回される傾向にあるんだが。
黄金WEEK中に仕上げないとえらいことになる。

やろうと思えば2,3時間ありゃできるんだが。

ていうかやるし、やらなあかんしw


余裕あんのかないのかわからないNE~



話は変わって。

今戦国BASARAのアニメやってますやん。
ゲーム好きなんでまぁどんなもんか見てるんですが。


ウチは結構おもしろいと思うんだが。

あんまりふざけてないし、って、設定がふざけてたりするがw
まぁウチはゲームでノリに慣れてるってのもあるけど。

話もちゃんとしてる。

きっとゲームやってなかったら戦国時代全く意味不明やろから
難しすぎて理解不能に陥ってたかもしれない。

というくらい話はまともだと思いますよ。


後は感想として。


信長強すぎ。
蘭丸くんアニメの方が残酷。
お市のウザさはゲームよりマシ。
幸村ぶっとばされすぎ。
正宗の馬のハンドル、付いてる意味あんまりない。
かすがの服の胸元開き過ぎ。

佐助はアニメでも素敵な気がする。

佐助早よ戦ってくれ。

大体出てくる前に「佐助出ますよフラグ」が立つ。

4話の佐助のバランス最悪。


そんな感じかな(ぇ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

