
コーロチャー、ごろーちゃーん、ゴルゴちゃーん、コーロチャー

のCMが秀逸すぎてヤヴァイ。
何あのCMいつ見ても笑えるんだが。


ブログって、ウェブログの略なんですね。

(OmO)ウェ!!ブログ!!

の略ですね、分かります。


みなとです大丈夫ですなんとか生きてます。
相変わらず新しい曲の譜読みにバイトに頑張ってますよ。


今日は朝にレストランのバイトでまさかの料理任されたw

このみなとさんが料理www

死亡フラグもんじゃねwwww

客がな(最低


マスター曰く、ウチには調理師の素質があるらしい。

( ゚∀゚)ナズゥェ

まぁウチは親が両方料理の仕事してますから。
お陰で全然ウチが料理せんのですが。

ウチのために料理講座やったるわぁ言うて色々教わった。

( ゚∀゚)アルェ?アタシホールノバイトジャナカッタ??


です。

むしろ、Death。

まかないも今度から自分で作れと。
今日も軽くスパゲティ作る手伝いしたし。

これで将来調理師学校通ってる自分がいたらどうしよう。

絶対ないけどなw



さて。

実はとてつもなく嬉しいお話が回って来た。
おもくそ私情ですが。


8月にレミゼ再来!!!!!!!!

またガヴローシュができる!!!!!!!

( *゚∀゚)


です。

なんか定期的か突発的か知らないけど、
「旅レミゼ」っつって、どっかの学校なんぞに公演しにいく企画がある。

それに呼んでもらえた。

前公演した仲間にまた会えるそうな。


死ぬほど嬉しい、死なないけど、いや、舞台上で死ぬけど(何だお前


またガヴローシュが歌えるなんて。
また死ねるなんて(言い方自重

もう歌わない歌えないか思って沈んでたんですが。

また歌えるこの喜びよ。

ちょっと絵文字で頑張って表してみようかな。


      。☆.
(((((  .☆ ☆。.
( ゚∀゚)/  ウレシイヨォ~
/( )
< <



DVD見て( ゚∀゚)ってなったから絶対リベンジしてやる(敢えてスルー

しかし今回は学校の教室か体育館か的なとこでやるらしい。
スペース自重www

どんな舞台になるのか楽しみ。


本番まで。

音楽練習1回。
舞台稽古2回。

だけだと。

S☆U☆K☆U☆N☆A☆I


さて。

相変わらず週末にまとめて日記を書く傾向にあるな。

もう日記じゃねぇww

今日も遡って日記書いていこうか。
という前に専攻科で任された仕事せにゃ。

オペラの譜読みもあるし、あんま黄金WEEKっぽくねぇな。


明ける頃にインフルエンザ持って帰ってくる人多発っぽくて失笑しそう。

こんな時期に海外旅行行ってんじゃねw
マスクだけで防げるなら医者いらねぇよみたいな。


手洗いうがい必須。




そやねん、ウチもかなり見入ってしまうあのCMww
ゴローちゃん弾けた顔の写真がツボだwww

今回のはどっかの学校とか施設とかでやるらしいYO。
だから多分見には来れない系かもしれぬ。
でもそんなん言うてくれるの超嬉しいわぁ(;¥;)
いつも本番見に来てくれてホンマにありがとうね!!
レミゼ頑張って来ます☆★
【2009/05/10 02:39】 URL | みなと #-[ 編集]
コーロチャー♪ハマりme too。
あのCM始まったらご飯の手を止めてでも食いつきで見る。

レミゼ再演おめでとう!
できたらもう一回観に行きたいけど、
さすがに無理かゃ;
【2009/05/06 18:51】 URL | けぃこ #-[ 編集]
ありがと~~~!!!
8月まで密やかに練習しておきます◎
【2009/05/05 13:13】 URL | みなと #-[ 編集]
レミゼ再来!?おめでと~(´▽`*)♪
みなとチャンの夢叶った役やもんなぁ~8月がくるまで楽しみやね♪
【2009/05/05 12:06】 URL | torie #-[ 編集]
>sirube様

コメントありがとうございます。
相互リンク、検討させていただきます◎


>Tomoさん

残念ながらおいしくないですNEEEE。
食べられないってことはないかもしれませんが(何
そうですレミゼ再演!!
DVD焼ける環境がちょうど昨日整いましたのでもうしばらくお待ち下さいm(_ _)m
【2009/05/05 11:49】 URL | みなと #-[ 編集]
みなとさんの料理も美味しそうだけどレミゼ再演もすごい!DVD共々に楽しみ♪
【2009/05/05 08:39】 URL | Tomo #-[ 編集]
突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/cook/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/cook/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
SaUToqyW
【2009/05/04 00:26】 URL | sirube #mtsVTvCA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

