
みなとさん元気ですよ。

なんか読む楽譜は多かろうが親に小言を言われようが
前の歌の先生に激しく罵られようが元気ですよ。

マジでw


ちょっと昨日1日で色々な事ありすぎたんすよね。

という訳で昨日の日記は敢えて書かないっていう(何


どうも、みなとです。

今年は細木さんの言うところの「乱気」な一年なので
みなとさん精神面がやられやすいそうですが。

何といっても、考え方次第じゃないですか。

怒られた方がね、ありがたいことやし。
怒られなくなった時が一番怖いっていうアレですよね。


ハァしかし。

ホンマ就職活動どないしようかな。

やりたいことはあるけど、まずはお金貯めないといけないから
何かしら仕事はちゃんとしていかないといけないんだろう。

ウチの家フリーター禁止やからちゃんと就職せな殺されるぅぅぅぅ。

です。


大学で譜読みが~オペラが~とか言うてる場合でもないし
言ってる場合でもあるしなんかおもしろい現象が。

大学ばっかにわわわってなってたら社会出て行けないしよ。

つくづく音楽って一分野やから狭いなとか思うが。
まぁ見方によってはだいぶ広いんでしょうけど。

( ゚∀゚)NE!!


なんだこの小言日記は。




お久しぶり◎
そだね、この1年が勝負だわホンマ…後がないぜ。
お互い新しい道を走っていこうぜ☆★
【2009/05/04 00:22】 URL | みなと #-[ 編集]
ゆうてることなんかわかるよ!

お互い一年がんばって道切り開こうね!
【2009/04/28 21:13】 URL | こに #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

