
どうですか。

演奏会に出演した後、間髪入れずにバイトに行くって。

( ゚∀゚)アフォ?


みなとです。

無事かどうかはわからんけど、新人演奏会が終わった。
ホンマ余裕取れなくてあんま練習できてなかったんだが。

最後のhigh Esとか出るのかどうか不安すぎたし。

ギャーって叫びになってなかったことを祈る。


で。

終わって即行イタ飯屋のバイトへ直行。
アフォですともそうですとも。

( ゚∀゚)


今日は実際にホールに入って体験だけ。

かと思いきや。

もうタイムカード押すしバリバリ働くしみたいな。
まさかの接客が今日からスタートだったなんて。

( ゚∀゚)


色々勉強になりまちた。

今日は友達と一緒に入ったから
手取り足取りナニ取りで教えてもらった(何だ


難しいねこういう仕事って。

お客様第一のアレだから初めてすぎて焦る。
でも頑張ります。

明日も入ってと言われたので明日も行ってきマスオさんですよ。



って。

今日演奏会あった感覚が消え去ってる私(最低


来て下さった方々、本当にありがとうございました。
本当ならチケットも招待券にしたかったんですが。。。

て、招待できるようなアレでもなかった気が。。。。


新人演奏会ってことで、これから音楽活動も
しっかりやっていけたらなって思うけど。

そうか新人演奏会やってんな。

新人か、新人になり切れてない変態ですが。。。


なんか混乱しすぎて何言うてるかよく分からんけど。

まぁそこら辺は、NA!!(何




本当にありがとうございました!!!
HちゃんにもYくんにも良い刺激になっていたなら幸いです(^^)
あんな歌ですが…これからも頑張ります◎◎
【2009/04/27 23:46】 URL | みなと #-[ 編集]
アルカイックのステージは、良かったですよ。
ほんとにサロン的な雰囲気で。オレンジのドレスも
よくお似合いでした。

子供たちも、みなとさんの真似をして、
帰路についた車の中は、やたら高音の大合唱に
なりました。
【2009/04/27 07:34】 URL | ひげのよし #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

