
朝が若干早い。

てまぁ、別に朝弱い訳ではないので
別に平気っちゃあ平気なんだが。


はい、相変わらずみなとさんの登場です(帰れ

いや、まだ帰りません。


今日朝から友達が

「ちょ、Kusanagiくん逮捕されたんやって。」

と騒いでた。


かわいそうに。

別にほっといてあげたら良かったのになとか思うのはウチだけすか?
通報なんぞするから大事になってんちゃいますの。

まぁでも夜中に公園で全裸で騒いでたら通報もされるかww


しかし、友達の罵り方がハンパなかったな。
何もそこまで言うことはないんじゃないでしょうかとか思ったんだが。

しまいにゃSMAP全員怪しい的な話に発展してたし。

どんだけww



あ。

専攻科でやるオペラが決まりましたよ。

先週のいつぞやに日記で書いたと思いますが。
12月に専攻科だけでやるオペラの本番があるんよね毎年。

今年はドニゼッティの『愛の妙薬』になった。

( ゚∀゚)


愛の妙薬って。

登場人物、女性1人ですけど。

( ゚∀゚)爆


今年専攻科に女8人いるんだが。
どうやら2回公演にして、それぞれ4人ずつで役を割るらしい。

1幕の前半と後半、2幕の前半と後半。

無理矢理感満載な気がするんだがw


ウチ自身はやってみたかった役なんで嬉しいけど。
まぁ12月の本番までしっかり勉強して頑張りますぇ。

確か12月9日が本番だった気がする。

また宣伝するんで興味のある人はどうぞ。



…嗚呼、また楽譜代でお金が飛んでいく…(ボソリ




そういえばそうですね!!
ひげのよしさんに向けて全力で歌います◎
【2009/04/27 23:44】 URL | みなと #-[ 編集]
12月9日!ほー それは私の誕生日だったりします。
だからなに?? えっあっいや・・・それだけです。
【2009/04/27 07:14】 URL | ひげのよし #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

