
アスパラの皮むきで一番体力消耗した私って一体。

( ゚∀゚)


ボナセェラ~みなとですよ。

アスパラに完全にやられました。
まさかあんなに強敵だとは思わず。


アレだ。

今日は授業がナッシングなので、朝からイタ飯バイト行って来た。


ちょ。

ランチタイムに入るの今日が初だったんだが。
夜より確実にテンポが速いからテンパったテンパった。

常満席やし客の出入り激しいし。

( ゚∀゚)


途中で「はわぁ~」とか呟いてたらマスターに笑われる始末。

( ゚∀゚)混乱中


今日は買い物に行く場所を新たに教えてもらった。
駅前なんでやたら店が集中してるから行きやすいものの。

逆にありすぎて迷う。

っていう。


だから二度と同じこと言われないように必死こいて覚えましたとも。
って、その他色んな事ニ回言わせないように脳みそ常フル回転ですが。

大変やねこういうバイトって。

カテキョぐらいしかしたことのないみなとさんには新境地です罠。


で。

帰りしなにアスパラ剥いといて言われたんだが。
普段料理しないみなとさんにとって困難極まる作業だったんですが。

どんだけw

ていうかどの程度剥かないといけないか程度も分からないっていう。

( ゚∀゚)


案の定グリーンアスパラは剥きが甘かったらしく二度手間になった。

すんまそん。



それ終わってから学校のオペラハウスで合唱練習。

鬼かw

アスパラに完全に持って行かれたから、
抜け殻になって歌ったのは言うまでもないんですが。

まぁこれからも精進してがむばりますですよ何事もな。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

