
ちょ。

まぁ奇跡でも何でもないけど。


コムバンハ、みなとです。

今日も今日とて夜にイタ飯バイトだったんで
帰ってきたら24時手前だったんですが。


なんかアドレナリン全開な予感だから、
このまま起きてて戦国BASARAのアニメでも見ようかな。

まぁこんなん言うときながら余裕で寝たんですが。

遡り日記ですからw



今日は何してたんか言うたら。


朝は8時半出発で9時からカテキョ。

12時帰宅で次12時半出発で13時からソルフェージュ教室。

15時過ぎ帰宅で次15時45分出発で17時からイタ飯バイト。

そして24時手前帰宅。

( ゚∀゚)


よぉ考えたらインターバル1時間もないなw

どんだけ必死やねん自分w


それだけ金銭的に全く余裕がないって事ですよ。
まぁ別にお金お金言うて働いてるわけではないけども。


みなとさん、まさかの接客バイト頑張ってますよ。

もう料理名噛みませんけどw


接客はもちろん、料理もしたことないから知らないこと多くてよ。
ワインの入れ方やらコーヒーの入れ方やら。

全部入れ方かよw


でもマスターに

「接客初めてやんな?度胸すわってるねぇ」

と言われたのは喜んでいいのか何なのかわからんが。

まだまだわからん事だらけでミスもしますが。
大分のぉはぅというか、要領が分かってきたんでこれからも頑張りますわ。


今日のまかないもおいしくておいしくて。

このままだとまんまるみなとさんの出来上がりな予感。




>Tomoさん

それもこれもお金のためなんです(切実
稼ぐぞうぉぉおっぉぉぉおおおぉ


>ひげのよしさん

爆笑。
まさにその通りですwww
【2009/04/27 23:43】 URL | みなと #-[ 編集]
地球には重力がありますから丸にはなりません。
三角形になります。食べ過ぎると底辺だけ延びて
いきます。歳をとると更にそれが加速し美しい三角形に
なる事、疑いようもありません。

【2009/04/27 07:25】 URL | ひげのよし #-[ 編集]
みなとさん頑張りすぎてません?飛ばしすぎてバテないようにですよ 念のため
【2009/04/26 21:14】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

