
やっと休みが来たんだぜ。

今日は思いっきり休んで…る場合でもないんだが。
最近早起きが身にしみてて勝手に6時台に目が覚める。

まぁ今日は二度寝太郎でしたけど(何



おひさしブリーフ、みなとでございます。

ちゃんと生きてます。
もろに一週間日記抜け抜けになったんですが。

もちろん遡って埋めていくアレですから(またか


ホンマ今日丸一日何もない。

こんな時は誰かに会って遊びにでも行きたいとこだが
あいにくお金がない上にあんまり余裕もない実は。


やっぱり年度始まりはバタバタしますなぁ。

なんちゃって。

( ´ー`)y-~フッ


あれ、何か上の顔文字に自分でも殺意を感じるんだが
気のせいでしょうか(何だお前


お休みの時は、一週間で荒れた部屋の片付けから始めようか。

オペラ率が高いから楽譜が全部分厚くてな、
あとはバイトやらバイトやらの資料とか何やらが散乱中。

おまけに何日か前に親が間違えて猫をウチの部屋に閉じ込めたらしく
若干gdgdに荒らされてたり云々。


演奏会でもらったプレゼントたちも整理できてないし。

お菓子は食べましたが(食欲全開



余裕あったら今日の日記もう一個書こうかな。

部屋の片付けBefore、Afterみたいな(いらん



まぁ今日は久しぶりに家にいるから家事手伝いな予感満載ですが。

既に昼ご飯作れ命令が出てるからな。
焼きそばでも作りましょうか、みなとスペシャル全開で(ぇ




>トリエちゃん

そだよ~レストランで働いちゃってるよ。
みなとさんまさかの接客だおw
焼きそばは、フライパンにくっついた( ´ー`)
【2009/05/04 00:21】 URL | みなと #-[ 編集]
普段携帯っ子やから、パソコン触っては遊びに行って日記読ませてもらってるけど…みなとチャン新しいバイトしてる!?
焼きそば美味しくできたのかな♪私にも食べさせて~(^^*)
【2009/04/28 15:20】 URL | torie #-[ 編集]
>Tomoさん

どうも~☆
毎日みなと節全開ですよ~◎
Tomoさんも毎日お疲れ様です♪♪♪
お互い頑張っていきましょー!


>そー

みなとスペシャル…にこにこにこにこ…(何
【2009/04/27 23:41】 URL | みなと #-[ 編集]
Σ(・`ρ・)bみなとスペシャル俺にも食わせろ!
とか言ってみる。

【2009/04/27 16:38】 URL | そう #2PRdxZIg[ 編集]
お久しぶりです。お疲れさま!変わらないみなと節、元気分けてもらえます!
【2009/04/26 21:12】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

