
ちょw

ないww


前の日記に書いてるが、今日遂に手に入れたのだよ。
レミゼの本番のDVDを。

ウチ一体どんな風に演技してたんやろか。

どんな風に死んでたんやろか。


などなど。

楽しみなような怖いような。
やっぱ自分を客観的に見るのは大切だぜ。


で。

今日の出来事を書きたいとこなんだが。
それより先にDVDの感想を書かせてくれ(懇願

この先激しく独り言全開なので注意。

読みたい人だけ先へどうぞ。













一幕を見て。
二幕を見て。
一幕を見て。
二幕を見た。



もうね。

ない。

ないわコレぇぇぇぇぇぇ。

( ゚∀゚)


笑うはずのない場所で思わず笑いが出る。
ちょ、自分の演技が( ゚∀゚)

ちょ、これはないww


一幕はまだマシだと言わせてくれ。

二幕、ないwww


特に一番懸けてた死ぬシーン。

普通に爆笑したんだが。

( ゚∀゚)


ないだろこれは。。。。

みんな凄い良かったと言ってくれてたんだが
一体コレのどこら辺が良かったんだろうか。

動き、声ともにキモス全開。

撃たれ方がヘタクソな上に唸り声も超絶微妙。
コレはどうしたものか。

嗚呼。


まぁ舞台で見てくれた人は本番独特の雰囲気のお陰で良く見えたんだろうな。

みなとさん所詮この程度なんでしょうか。。。。

ちーん。


あとアドリブが最強にヘタクソなことに改めて気づいた。

予想GUYにコップが落ちた場面があったんだが。
その拾い方、置き方ともに何も見えてこない。

本番何があるかわからんからちゃんとしろや自分ww


もう見るのが恥ずかしすぎて今音声のみ流しながら日記更新中。
音声を聞いてると死ぬとこ以外は何となく苦なく聞けるんだが。

死ぬとこ自重w

やりすぎて声ひっくり返って超絶キモい部分が一ヶ所。

何だお前?状態。


( ゚∀゚)死ねぇぇぇぇぇ



ウチ、全体を見て感動して泣くかなとか思ってたのに。
全く涙なんぞ出てこない代わりに腹筋崩壊の勢いで笑いましたが。


って。

結局自分客観的に見れてない気が(最低

この時こうしてたなーとか色々覚えてるので
その状況を思い出しながら見てしまう自分がいる。

ダメぢゃん。


ちょっと時間置いて、このキモいのはみなとさんじゃないと思って見てみよ。

絶対無理な気がするけど(ヲイ




返信遅くなってごめんなちゃい(><)


>そー

やぁお久しぶりです☆
そして、落ち着きますw
ホンマ自分としては衝撃的だったもので…
もう結構落ち着いて見れるようになったんで、自己研究してみます◎
ありがちょんv


>トリエちゃん

ありがとう(T_T)
まさかのコップ落下に若干戸惑ったんよね実は(最低
アドリブ上手になります◎
【2009/04/26 11:31】 URL | みなと #-[ 編集]
マジか!?すごく引き込まれたシーンだったんやけどね~(> <;)
そういえばコップ落ちたときあったね。
【2009/04/24 16:54】 URL | torie #-[ 編集]
おひさん☆

そして落ち着けw
結構動きやすくてなんとでもなるキャラみたいだし、僕的にはキレのあるまぁ、目立つカンジでよかったと思ったけどな、声もはっきり出てたし。

まぁ、自分でだめだったなぁ~ってのがあるんだったら治していきゃ~いいYO(-ω-)/

これからも努力家のみなとさんに期待しときますよって♪

ではではチャオ~(・ω・)ノシ
【2009/04/20 15:01】 URL | そう #2PRdxZIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

