上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさか。

レイトン教授クリアしたからエンディング見てたのに。

途中でDSの電池切れたっていう。

( ゚∀゚)


どうも、みなとです。
やっぱり4月というか新年度始めは超絶しんどいな。

そんな中。


「あれ、先輩痩せました?」
「なんか疲れてはりますね。」


バナナ。

そんなバナナ。

疲れてるのは大量の譜読み終わって練習室から出てきた後やから。
でも全然痩せてないから一体何の目の錯覚ですか?

あ。

多分あったかくなってきたからタァトル首の服じゃなくなったからでは。
首周りに何もなくなったんですっきりして見えたんじゃないですか。

痩せたいのは山々でございマスオさん。




ちょ。

今日某カップルの板挟み食らってなんかおもしろかった。
ウチそっちのけで喧嘩おっぱじめたからどうしようかとw

でも、こう一目憚らず喧嘩できるのもいいんじゃないでしょか。

ウチは別にそういうの巻き込まれても全然不快とか感じないから
どんどん喧嘩してくださいと思いますが。


その後彼氏サイドの溜まってるなんぞを聞きましたが。

溜まってるなぁ。。。。。


そんな彼女に対して1時間超えるぐらいの不満があるのなら
別れてしまえばいいのに。

とか思う反面。

やっぱり別れるとかそこまで踏み切れない葛藤というか未練というか。
そういう何かがあってやっぱり一緒にいたいんやろな。

とかですか?


まぁどないするかは本人らのアレですからウチは見てるだけやけど。

音楽やってる者同士気を遣う面も必要じゃないですか。
本番前だからとか、明日のレッスンヤバいからとか。

なのに毎日のように泊まりとかしてたらアカンやろww

どうも彼女がワガママな模様。


ま、うまくやって下さい(まとめた


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。