
バイトを増やそうと思う。


とかいうのを何回も書いた気がするみなとです。
ボンジョルノン。


そうですよ。

このままじゃマジでやっていけない。
カテキョは定期的に入ってなんぼだろ。

そんなその場しのぎの指導で学力なんてあがんねぇよヴォケィ。

( ゚∀゚)


という訳で。

指導半年近くストップかかってる高校生2人それぞれに電話。

1人は「また来てもらいたいので連絡します。」
1人は「まだクラブ引退してないからどうなるかわかりません。」


( ゚∀゚)

なんという曖昧な返事。

クラブ云々と言うてきた子なんか、マネージャーに移行したらしく
適当にクラブ行っては遊び呆けてるらしい(母親談)

時間あるんやんけ。

勉強やる気ないだけやろ。

指導行かせろやぁぁぁぁぁ。


なんたってここの家自給一番高k(自主規制



ハイ。

4月中に連絡なかったら完全に絶ちますこの両方のお家。
そして新しいバイト始めます。


で。

今日は実際にまさかの接客業の見学行って来た。
友達が働いてる様子見てきたんだが。

個人経営みたいな感じで店は結構小さかった。

客全体を見渡せるし、なんせ行動範囲が狭い。


友達曰く、マスターはドン・ジョヴァンニみたいな人やと。
実際喋ってみて納得したみなとさんw

じゃあ聞くなYOが多くてよくわからんおじさんでした罠。


接客業は初めてなんだが。

思ったより小規模だったんで考えてみようかと。


来週の日曜日に一回来いと言われたんだが。
その日本番ww

本番のあと駆けつけることに。

( ゚∀゚)オワ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

