
明日が楽しみで仕方ない。

って。

いきなり明日のこと書いてどないや自分w


どうも、みなとです。
なんかどうも金曜にまとめて一週間分日記書く傾向にある。

暇な人は遡って読んであげて。

あ、嫌かそうか(自己完結


ハイ。

今日はオペラの授業三昧。
朝1限から5限まで。

しかしありがたくも3,4限が空いてるんだが。

譜読みに追われる。

( ゚∀゚)


ま。

今日は専攻科のメンツで親睦会という名の焼肉大会。
まさかのワンドリンク制で予定より金額アップには驚いた。

金銭面は本当に敏感なみなとさん(ウザい


肉は元気が出るな。

と思いつつもウチのお隣にいた某Nみちゃんが
ワガママ全開でどないしようかと思ったがwww

今日はホンマエンジン全開でワガママ言いたい放題やったなあの子。

まぁもう5年目の付き合いなんで慣れたから
さして何も思わなくなったがw


専攻科はみんなしっかりしてるからいいね。
写真用意とか思いつかなかったぜ。

まぁ最初の思い出ってことで良かったんじゃないですか。


次はもっと狭い店でみんなで密着できたらいいなw

今日の店予想GUYなくらい席離れ過ぎww



さて。

明日が楽しみすぎる。

明日は所属してたイタリアミュージカルサークルの本番。
後輩が引き継いでくれたからまだ存続してるんやけども。

みなとさん、なんちゃって受付してきます(またか


そして。

その後は。


レミゼの同窓会(どーん


早くねwww

時期早すぎるぞ。
本番終わって1ヵ月程度なのに。

でもみんなと会えるのは超絶嬉しい。


あいにくみなとさんは今日の親睦会で金銭面がより厳しくなったので
顔出すだけか水だけもらって輪に混ぜてもらうという厚かましいアレだ。

( ゚∀゚)ハハ


何が楽しみって、本番のDVDがもらえるんですよ。

明日は帰ったら睡眠時間関係なくずっと見てそうな予感。




DVD……次の日記読んでもらったらわかるわ。
ウチえらいこっちゃの連発でしたわ。。。。
【2009/04/18 02:27】 URL | みなと #-[ 編集]
わぁ~宴会やん♪いいなぁ~同窓会(^^*)
あのレミゼがDVDでもらえるとかすごいね!!
【2009/04/17 21:57】 URL | torie #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

