
今日から学生オペラの授業が始まったんだが。


アレです。

カテゴリぃの「みなとな『魔笛』」ってあるじゃないですか。
去年は1年かけてモーツァルトの魔笛を勉強したんすよ。

で。

今年はモーツァルトの『コジ・ファン・トゥッテ』をやる。


魔笛と違ってキャストが少ないからえらいこっちゃ。
去年はみんなキャストで舞台に乗れたんだが。

今年は少ないから奪い合いになる。


ちなみにみなとさんがやろうとしてる役は
希望者が13人ぐらいいるとかいないとか。

( ゚∀゚)ウォ

それでいて枠が1人しかないっていう。

( ゚∀゚)


13分の1って。

無理だろ。


夏ぐらいにオーディションがあるとか。
今年は4回生がいかつくてみんなうまいしな。

みなとさん、既に合唱になりそうな気がしてならん。

というか多分合唱だなこりゃ。
なんせウチ別にやりたい役がないのでモチベーション上がらん。

実は今年この授業取るつもりなかったぐらいやし…w


でもせっかくだからキャストとして舞台乗りたい気持ちはないでもないが。

ウェ~


そんな中。

まだあんまり楽譜読めてないから今日は歌わないつもりが。
初授業ってことで4回生がオロオロしてて全然歌いに出てこない。

ヲイヲイ。

出てこいよオメェたち。


こっちに振られてもそれどころじゃなくてまだ歌える状態じゃないんだが。


何故出てこない~

この時間がもったいないぞ~

お~


ホンマ誰も出て来なかったんで、仕方なく出て歌いましたとも。
全然勉強不足でおもしろいことになったけど。

授業の録音聞いて爆笑したし1人で。

そしてその後に残る空虚感。




1年間頑張ります。

でもホンマその役の勉強するだけで終わりそうな予感。
13人の中から選ばれる可能性超低いしな。

( ゚∀゚)ウェ~


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

