
ない。

これはないぞ。


ガッコに一人一人ロッカーがあるんだけど。
まぁ借りた人だけな。

大学院と専攻科は若干特殊なロッカーになるらしい。

前より若干大きなロッカー。
という訳で貸出許可書と鍵を受け取りいざ我がロッカーへ。


がすっ



鍵が回らない(どーん



アフォか。

鍵がバカになってんのかロッカーがバカになってんのか。
とりあえず10分近く試行錯誤して取り組んでみる。


がすっ



やはり回らない(ちーん



( ゚∀゚)F☆U★Z☆A★K☆E★N☆N★A( ゚∀゚)


色々入れようかと思って今みなとさんの両手は超塞がってんだぞ。
この荷物をロッカーに入れれないのならどうしろというのか。


その後、試しに周りにあった別のロッカーで試してみる。

が。

30個近くあったロッカー全滅だったんだが。



鍵選んで来た奴を呪ってy…


とかなんとかは別に思いませんが。
なんせどうしようもないんで、とりあえず事務所へ。

「え、なんで?」

みたいな反応されたけど、そりゃこっちの台詞だがな。
そんな訳で

「間違えるとか、どういうことなんですかね(笑顔)」

で返しといた。

ホンマに。


という訳で、新しい鍵&ロッカーを借りた。

ウチだけみんなと若干場所が違うw


なんでこういうのにドンピシャで当たるんだろうか。
もっと違う場面で当たれよ。

まぁ、これも何かの縁なんだろかとか思っときマスオさん。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

