
もうね。

ホンマに今週は怒涛の一週間でしたな。

( ゚∀゚)


何がって。

まぁ毎度のことながらさかのぼって日記書いてるので
読んでくれる方は読んでくれたら分かるけども。

新しい課題が山ほどあってみたり。

ウチだけロッカーの鍵間違えられてたりw

オペラの授業でおもしろいことになってみたりww

声聞きでボロクソに言われてみたりwww

首寝違えてみたりwwww



そんな中。

今日は例のコンクールでした(どーん


もうみなとさん全然気持ち穏やかではないですが。
っていやいやそんなことはないねんけど。

消化能力が上がってきたんで気付いたら何も感じてない。




とか言うて日記に書いたりしてるけど(何


今日のコンクール。

主催側の適当なこと。
ホンマおもしろすぎて( ゚∀゚)ですよ。


参加者リストに。

「Mezzo」

と書かれていたみなとさん。




( ゚∀゚)ぇ?

ウチいつからメゾソプラノになったんですか?





申込用紙に思いっきり「ソプラノ」って書いたんだがw

何その間違え方。
受付なのにも関わらず吹き出してしまったぞ。

ブフォァ。


しかも一緒に出てた先輩なんか、大学卒業したのに
参加者リストに「専攻科」って書かれてたし。

それ去年までだろw


なんという適当さ加減。


あぁ。

今日気づいたんだが、ウチまだ大学生なのに
専攻科に行ってるという訳で一般の部に入れられてた。

学生なんですけど。

何ゆえ一般の部。


一般って、年齢制限なしの幅広い部なんですけど。
みなとさんおもくそ場違いやないですか。

( ゚∀゚)オゥ

そんないかつい部に仲間入りして肩身狭いがな。
まぁ卒業した先輩がいはったから不安にはならなかったが。


で。

まぁなんとか無事に予選通過しました。


次は7月に地区本選。
もし運良く通過すれば東京でファイナル。

ってそこまで行けるわけねぇYO。


まぁ自分のスキルアップやと思って頑張ります。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

