
( ゚∀゚)アラ

ちょっとしたボヤキ。
むしろボヤッキー。


なんか呟いてるので読む人だけ続きどうぞ。
















ストレスがかかってる気がする。

気がするというかこれは確実にストレス感じてる。


細木数子さんによると、今年は精神的に病む年なんすけど
やはり今年も見事的中しそうな予感。

嫌だねぇ


ちょっと色々考え過ぎなんか?


やりたくない訳ではないけど、歌の先生に勧められたんで
今度コンクール出るし新人演奏会にも出るし。

実は全然乗り気じゃないねんな。。。。

むしろ超負担なんだが。。。。


これをうまいこと正のエネルギーに持っていくことができればればれば。


これから専攻科のこともあるし、なんせ考え過ぎか?

最初の授業で声聞いてもらうから何か曲持っていかなあかんし。
練習どうしよどないしまひょ。


あと就職云々も早くせな早くせなで焦ってるし。

( ゚∀゚)ハァ~ン



お陰で食に走る。

気付けばお菓子の袋空っぽ。

食べても食べても吐くぐらいいかんと満足しないっていう(ヲイ
マジで体が重くなってるんでヤヴァイ。

( ゚∀゚)ヤバスチャン


なんか髪の毛もよぉ抜けるんですが。

( ゚∀゚)みなとハゲ


新年度不安だらけやな。

とか文章書いてたら余計しんどくなってきたぜ(笑
とりあえず今日はもう寝て明日に備え…

眠くなくなってきた(何


ちょっと久しぶりにレミゼの録音でも聞いて元気出すか。

おいーらのー名ーはー(現実逃避




結構手ぇ抜いてますよ(ヲイ
マイペースでぼちぼち行きます!!!
ありがとうございます☆★
【2009/04/08 20:52】 URL | みなと #-[ 編集]
なんでも全力投球のみなとさんだからなあ 自分のペースでだよ
【2009/04/07 08:42】 URL | Tomo #-[ 編集]
お前らーーっっっっ

泣くぞーーーーーーっっっっっ(迷惑


超ありがとう!!!!!!!!!!
ぼちぼちやっていきますね◎

号泣(またか
【2009/04/06 23:34】 URL | みなと #-[ 編集]
みなとさんすごい頑張ってますよ!
ゆっくり休んでください(^ω^ *)
【2009/04/06 11:08】 URL | 黒揚羽 #0MSrGrhI[ 編集]
よーく、みなとがんばってるよー。
そんな、無理すんな!
のんびりやっとくれ。
【2009/04/06 00:35】 URL | エビハラ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

