
死んだ。

というか最近何かと死にすぎなみなとさんですが。
まぁあんまり簡単に死ぬとか言うたらあかんけども。


楽しい話題でもしようじゃないか(何


今日は歌の門下生の顔合わせ。

今年はウチらの門下に新1年生が3人入ってくるっていう。
あと休学してた人が2人ほど復学する。

ので、5人増えることになるのか。


なんせ門下生多いからレッスンの時間組むのが大変。
1時間分のコマに2人ぶち込まないといかん。

が。

どうやら専攻科生と大学院生はレッスンが60分になるらしい。
他の人は45分みたい。

( ゚∀゚)オゥ


これまた時間割組むのが難しい。

のに、なぜかみなとさんが全員の時間割プランを組み立てることに。



( ゚∀゚)なぜだ。。。。。



まぁでもその代わり新入生の名前ばっちり覚えたからいいけど。
滅多に会うことないやろうけどな。


新入生で1人めちゃくちゃウチと同じオーラを感じた子がいたんだがw

顔とか全然似てないけど、なんせ声が低い。
そのせいで若干落ち着いて見える。

何か近しいものを感じたみなとさん(帰れ


いや、ウチは全然落ち着いてないけどな。

なっ。





さて。

何が死んだかって。

今日今度5月に本番がある何ぞの演奏会の練習だったんだが。
なんせあんまりちゃんと楽譜が読めてないというこの始末。


量が多い。。。。

ドイツ語。。。。。。

音が変に高い。。。。。


という3拍子揃ってる系なので余計に打ち込めてなかった。
というのはタダの言い訳なんだが。

ウチなりに練習はしたけど難しくて間に合わなかった(号泣


今日が初練習。

死亡覚悟で臨んだらやっぱり途中から死んだ(最低


しかしあんま人の事言いたくないが、今日初めて音を取ったとかいう
友達がいたのにはびっくりしたけどな。

お前らどんだけ余裕やねんwww


それで歌えてたかどうかは知らんけども。

譜をすぐ読める子もいるから羨ましい限りだな。


なんか途中からちゃんと歌えなくなったのが
やたらと悔しかったんだが。

せっかくプロの合唱団(よな?)と一緒に舞台乗れるんやから
次回は追いつけるように頑張ってこ。


しかし難しいなこの曲やんなるねホンマどないなってんの(言いすぎ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

