
久しぶりに夜に家にいる(笑

卒業後の何ぞの行事が詰まってたからな。
春は何かしら行事が多い。

そして財布がおもくそ寒くなる。

笑えない。


どうも、みなとですGuten Abend。

せっかくの休日というかまぁずっと休みなんだが
特に何もないから休みたい。

けど。

こんな日はバイトにいそいそ出かけましょうデーですわな。


先輩に聖歌隊の仕事を誘われている。

聖歌隊って、教会で挙式とかする際に歌うバイト。
賛美歌とか何ぞを4曲かそこら歌うっていうアレ。

声楽の人って結構やってんのよな聖歌隊。


ウチいい加減カテキョとソルフェージュだけじゃやっていけん。

前にも書いたけど、今1件しか行ってない。
もうすぐ4月から1件復活するけども。

あとの2件は音沙汰なしやからな。

自然消滅か?笑


リアルに万切りそうだからちょっと考えなおs…

って。

またもやお金の話になりそだったんでこの辺にしといて(最低



久しぶりに夜に自宅にいるので日記更新。

遡り日記満載なのでよければ読んでください。


どうやら結構な確率でブログを携帯から見てくれてる人がいるみたいやが、
携帯用じゃないからできればパソコンで見てほしいわな。

ウチはパケ放題なんぞしてないから携帯でネットつないだことない。

なので、携帯でネットつなぎたくなる理由がイマイチ分からん。
パソコンの方が画面でかいやんとか思う(そこかよ



さて。

日記を書いたものの超絶眠たいのでこの辺で。

最近まともに寝てもないからgdgdです。
不摂生が祟って顔とか肌が危ないことになってる。


寝る子は育つと言うからな。

しっかり寝ませう。




やっぱり携帯の方が便利すか…?
パケ放題ないからなぁ(泣

はーいしっかり寝ます◎
しかしそれも大事ですが食生活の乱れを直さねば…
【2009/03/31 22:55】 URL | みなと #-[ 編集]
春眠ですね。寝不足は美容の大敵!しっかり休んでね。私も最近はパソより携帯でチェックすることが多々あって便利さに重宝してます
【2009/03/31 08:38】 URL | Tomo #-[ 編集]
潰れた!?
ウチも前にカテキョの会社破産したことある(笑

教科書…
ウチもあるんかなもちろんある罠…( ゚∀゚)
【2009/03/30 12:46】 URL | みなと #-[ 編集]
今の今まで忘れてましたが、私バイト先が8月につぶれたんでした
このままでは教科書も買えない・・・
さて、どうしたものか。。。
【2009/03/29 01:27】 URL | かる子 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

