
昼からお酒を飲むなんてしたことなかった。

最近飲む機会が多すぎていい加減ヤヴァイ。

( ゚∀゚)



コンバンム、みなとです。

お酒は別に弱くないですYO。
でも強くもないので調子には乗れないですYO。

です(何



今日は、4回生の時にオペラの特別クラスだった人たちで
担当の先生に招待されてお宅訪問へ行って来た。

先生の奥さんの料理をごちそうになるっていう。


全員来るもんやと思ってたらまさかの3人欠席でびっくり。

まぁ用事あるから仕方ないけども。


毎年やってるらしいから先輩達から話は聞いてたが
確かにすごいおいしい料理満載でヤバかった。

しかし一つだけものっそい塩辛くて思わず

「からっ」

て小声で行ってしまったものがあった。
激失礼。

ウチの家が基本うす口だから余計辛く感じたのかもしれん。

という言い訳(ヲイ



お昼から夜まで食べっぱなし飲みっぱなし喋りっぱなし。

( ゚∀゚)グフ


胃がおもしろいことになった。

パンッパンで、今針で刺したら簡単に割れるぞな状態に。


色んな話できて楽しかったな。
やっぱりウチには少人数がありがたい(笑


しかしまぁ、先生宅なのにはしゃぎすぎな場面もあった気が。

あと、先生が自分が出てるオペラのDVD見せてくれてるのに
ちゃんと見た方がいいんじゃないんですか的な場面もちらほら。


若干冷や汗モノ(笑



そのDVDに若かりし頃のウチの歌の先生も出ててびっくりした。

若すぎて誰か分からないっていう失礼な生徒がここにいます(殺


でも今から20年前の映像なんだからさすがに。
しかしそれでも先生ものすごい歌上手くてそれにもビックリ。

まさかの20代でこんなに貫録あって歌も上手っていう。

やっぱ先生って凄いんやな。


さて。

今日をもちまして食事を控えていこうと思います(今更

ホンマ最近立て続けに食べすぎだろ自分。
いい加減胃が広がりすぎて満腹中枢も狂ってそうな勢い。

( ゚∀゚)


絶対体重増加してる。

なんか体が重いしな。


忘れてたけど、4月1日に改めて入学するので
健康診断なるものが控えている。

体重計という恐ろしい機械が待ち構えている。

( ゚∀゚)




いたって健康なんで大丈夫です♪♪♪
体重が問題ですね(ずもーん
【2009/03/31 23:02】 URL | みなと #-[ 編集]
健康診断の季節ですねー 異常がないか調べるチャンスやないですか。何事もありませんようにです
【2009/03/31 08:40】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

