
寒い。

この極寒状態の中花見をしたレミゼ仲間たちに乾杯。



どうも、みなとですボナセェラ。

まさかの幹事の「桜まだ咲いてないよ?」発言に失笑。
ちょ、おま、それ花見って言わねww


っていう。


今日は以前から花見の誘いがあった。

朝からだったがさすがに行けなかった。
オール明けやったしな。

夕方から参上。

レミゼの仲間たちで行こうってんで参加しよかなと思いまして。



が。

冒頭に書いたが、まさかの桜咲いてないとか。
超当たり前かのように言われてびっくりしたことこの上ない。


まぁウチは夕方から参加した人なので、花見は終了してて
どこぞの店に移動した後だったから実際には確認してないが。

でも咲いてないなら咲いてないなりにすごい楽しんだみたい。

だるまさんがころんだとかしてたらしい。


超参加したかったしちくしょう。

( ゚∀゚)クソウ


そっからは店を転々として最終的に梅Dの店でご飯。
指揮者のO島さんも来てくれるってんでテンションMAX。


だが。

途中から話が偏りすぎてみなとさんついていけんかったな。
ミュージカルとか舞台そこまで詳しくないからなウチ。

「へぇ」ぐらいしか言えなかったっていう。

情けね。



立て続けに食べすぎな気が。

というか、家に帰れてないw
今日も結局23時まで店にいて、帰ったの24時前。

家には寝に帰ってる状態。

なんという。


そろそろママンのご飯が恋しい今日この頃。


しかし明日も外でご飯という行事が待っている。

ああああああああ体重。。。。。。。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

