
さて。

本日無事に卒業した訳ですが。


みなとさん、今日また1つ新しい知識を得た。
というか、自分がどういうモンが性に合うか合わんかに気付いた。

( ´ー`)y-~フッ


とりあえず。

どうも、みなとです。
音大の卒業式はイカつくてなんかおもしろいことが判明。

まぁ入学式同様、会場はオペラハウスだったんだが。


国歌斉唱が生演奏(爆

何か賞をもらうために壇上に上がる人にスポットライト(笑

在学生による威風堂々の生演奏(再来


( ゚∀゚)



っていう。

特に国歌斉唱の生演奏は若干吹き出しそうになった。
新鮮すぎておもしろかったもんで。


あ。

そういや学長まで野球の話混ぜて式辞述べてたぞ。

どんだけwww



写真でも載せてみる。

PICT3906.jpg

仕事でベトナムまで飛んじゃうAYUMIちゃんとみなとさん。


PICT3921.jpg

レミゼ舞台監督のK藤くんとみなとさん。


なんか載せ出したらキリがないからこんだけ。
mixiにフォトアルバム作ってみよかな。

あ、テメェの写真なんぞいらんってかそうですか。



さて。

実はこの後に追記でつらつら書いてたんだが。
あまりに過激すぎだと某友人に突っ込まれたので削除しました。

思ったまま書いただけなんだが。

みなと節は基本キツイと言われるが
思ったまま書いてるだけなんすけどにぇ。


まぁ色々あったんですよって話です(何



あ。

ちなみにみなとさん、今回も泣きませんでした。

大学の卒業式はさすがに泣くかと思いきや。
まぁあと1年進学するからっていうのもあるからかもな。


まぁ色々あったんですよって話です(何だよ




か、可愛くないですぇ。。。全力で否定します◎
トリエもんの写真も見たい♪♪♪
そういや最近、高校の卒業式で撮ったウチら2人のショット出てきてなんか懐かしかったりした。
大学にもなると校歌うんぬんとかあんま意識ないよな(笑

就職かぁ…ファイト☆★
うん、お互い頑張っていきましょい!!
【2009/03/31 22:53】 URL | みなと #-[ 編集]
みなとチャンかわえぇ~(^ω^*)
卒業式私も袴着たよ~♪高校に続き変わった色をチョイス(笑)
私の大学は、学歌と蛍の光がブラバン演奏&生歌やった(゜゜*)!!なんか学歌をはじめて聞いた感があった…(笑)

そう、就職なんよ…いよいよあさってから(> <*)近畿にしか店舗はないから遠くに行くことはないやろうけど、家電の勉強するつもりが間に合わず(苦笑)
資料もやっと今日書いた(^^;)
これからもお互い頑張ろなぁ♪
【2009/03/30 21:22】 URL | torie #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

