
実は今日はパパンヌの誕生日なんだな。


どうもプレゼントに悩む。

友達にもそうなんだが、何をあげればいいのやら。
気持ちが大事なんだろうけどいらないモンあげて放置プレイも微妙。


しかし今回はパパンがちらっと

「このゲーム買ってや」

と言ってきたゲームがあった。



ので。

買った。

高かったけど。

超高かったけど。


お金ないんやけど。



( ゚∀゚)ボーン(not骨



まぁこんな場合お金とか言ってられんけど。
パパンヌの要望に応えたい娘のみなーとさんですよ。

ハイ。

ってかまぁまたもや金の話書いてどんだけやな自分。
しかしホンマ死活問題なのでどうしようもない。


嗚呼。

卒業式の後のパァテェ代が恐ろしい。

次の日急遽決まった花見にかかるのは一体いくらになるのか。

その次の日の歌の先生宅のお食事代の費用は一体いくらなんか。

日曜に控える演奏会のチケット代払わないと。

レミゼの本番のDVDが恐ろしく高くてヤヴァイけど買う。


( ゚∀゚)



コンバンハ、みなとです。

みなとバンクがそろそろ万を切りそうですマジです。
何のカミングアウトだというツッコミはなしで。

お金が減る分色んな経験してるから全然いいですよ。

また働いてちょっとずつ溜めるさ。


しかしリアルにカテキョ新しいお家始めようかな。
それとも別のバイト始めようかな。

そうでもしないと本当にスッカラカンになって死んでしまう。



まぁそれは置いといて。


今日はけぃちゃん宅に遊びに行って来た。
桃千代ちゃんも一緒だったぉ。

超笑った。

久しぶりに腹抱えて笑いこけたぞw

なんでこうこの3人が集まると笑いが絶えないのか。
めちゃくちゃ楽しいひと時でしたぞい。


UNOが白熱してヤヴァイ。

良い年してじゃんけんぐらい普通にしようぜwwww(激私信


ホンマ昔からの親友っていいね。

リアルに自分が何歳か忘れる。
確か20歳は超えてた気がするんだが。

あれ?

みなとさんリアルに今何歳やっけ?(帰れ




>トリエもん

返事遅くなってごめんっっ
お菓子って一番無難でいいよなぁ
でもウチお菓子とか料理専門の人やからうるさくてうるさくて…笑


>Tomoさん

ゾロ目な年齢でした(笑
素敵ですか!?えらいこっちゃそんなバナナっっっ
ありがとうございます☆★
DVD手に入ったら連絡しますね♪♪♪
【2009/03/27 00:51】 URL | みなと #-[ 編集]
そういえばみなとさんの年いくつやっただろ?でもそんなん全然気にせんぐらいステキな人だよね。レミゼのDVDは何はなくとも絶対欲しい私もですよ 出る時にはぜひお声がけお待ちしてます!
【2009/03/25 23:59】 URL | Tomo #-[ 編集]
みなとパパさん誕生日おめでとです~♪
お父さんのは悩むやんなぁ…私、いつもお菓子で済ませてるわぁ(笑)
【2009/03/24 00:08】 URL | torie #-[ 編集]
in ketsって、うますぎるっっっっ(爆
あいこ連続にはさすがにびっくりしたな。
奇跡!!親友パワー☆★

お弁当♪♪
ホンマ今度会うの楽しみにしてマスオさん。

あ、そうかそんな年か。
その年でin ketsって…ブフォァ(再発
【2009/03/23 23:37】 URL | みなと #-[ 編集]
めっさ楽しかったぜ★
ほんまやな、落ち着いてってことでアレ(in kets…)封印な☆
あのときの あいこ超連続とか奇跡じゃない?笑
ビバ親友me too!

金欠か…。次外で遊ぶときは家からお弁当持参とかどうょ*
ちなみに みなとちゃんは22歳っすよ☆
【2009/03/23 23:03】 URL | けぃこ #-[ 編集]
まさかのメイド喫茶wwww
過去に梅田で勧誘されたことがあります(爆笑
【2009/03/23 21:37】 URL | みなと #-[ 編集]
家庭教師の時間を増やすくらいなら協力できるけど
新しいバイトかぁ~ ん~と演技練習も兼ねて
メイド喫茶とか・・・ははっ


【2009/03/23 20:33】 URL | ひげのよし #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

