
imageMaker.png


なんか今みんながやってる「ハニホー」占いに便乗してみる。
上の画像はまぁ信長にどう思われてるかの結果。

泊まってて光秀に襲われたらどうしようw


今やたら流行ってる

「初恋の人からの手紙」

とやらをやってみた。


以下結果。

間にみなとさんの突っ込みも含まれてるが。
暇な方だけ読んでみそ。









初恋の人からみなとさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------

みなと、元気?
もうそろそろダイエットは終わったかな?
今ごろみなとは理想体型になっていることと思います。

(理想体型というか、もうこのまま維持したい。)

みなとが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」
と言い捨てて別れたあの日から、もう7年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

(何という傲慢な女だww)

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。
ただ昨日友達と会ってみなとの話題が出たから、
ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。
びっくりさせたかな。

(一体何の話題からそうなったw)

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、
ひどい恋愛をしていたなぁと思います。

(若かったんじゃないですか?)

基本的にモテたし人気者だったみなとに対し、
おれは地味で日陰の存在だったから、
いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。

(基本的にモテたし人気者ってヲイww)

おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」
と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていったみなとが
今でも忘れられません。

(みなとさんヒデェw)

あ、そういえばみなとからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?
付き合った当初はやけにみなとが不安げだったのをよく覚えています。
「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、
正直うるさい(笑)

(最後一言余計だオメェ。)

付き合い始めのころ、みなとは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」
などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、
その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。

(なんて上から目線なみなとさん。)

全体的に言えば、おれはみなとと付き合えてよかったと思っています。
だいぶ自由人なみなとに疲れたところはあったけど、
おかげでかなり精神力が鍛えられました。

(ほめてんのかけなしてんのかどっちだw)

いろいろ書いたけど、おれはみなとが大好きでした。
これからもみなとらしさを大切に、
そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)
新しい誰かと幸せになってください。

(まさかのサインペンwww)

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?




みなとさんについての分析結果は以下の通り。

--------------------------------------------

【短評】
性格としては最も男性に愛されやすい。素直さがあり、甘えるのも得意。
ただし相手によっては振り回され疲れる。

【あなたの恋愛事情を考察】
みなとさんは、最も「女性らしい女性」と言えるタイプに分類されます。
男性との心の壁があまりなく、
時と場合によって上手に人に頼ることもできます。
悪く言えば主体性に欠けるのですが、
周囲の人から愛されやすい人柄であると言えるでしょう。

ただ、好きな人に対して一心不乱すぎて、
相手の一挙手一投足に影響を受けやすく疲れることはないでしょうか。
甘えすぎて面倒くさがられたり、逆に「強くならねば」と思っても
何か自分で無理しているところがあったりして、
どうしていいのか分からなくなってはいないでしょうか。

本当は強くなる必要などなく、むしろそのままのほうがずっと魅力的なのですが、
方向性を間違えると「らしさ」を失ってしまう危うさを抱えています。

ここから言える、みなとさんにありそうな問題点を列挙します。

◆なぜか「人の気持ちを考えない男性」を引き寄せやすく、振り回されやすい。
◆自分の課題は「強くなりしっかりすること」だと誤解している。
◆別れるたびに次の恋愛に恐怖し、強さを自分に求め、素直さを失っていく。



なんというw

ただ名前と生年月日と簡単な質問に何問か答えただけでコレか。
考えたの誰やねん出てこいや。

占いは細木数子さんのしか信仰してないみなとさん(細木狂か


まぁこういうのってどっかには「当たってる~」ての含まれるよな。
こんだけ文章長かったらどこぞには絶対当てはまる罠。

文句垂れ垂れ。

じゃあなんでやってんというツッコミは受け付けていませんが(去ね




信長公には驚きですが(笑
占いって誰が考えて誰が導いてるんですかね。
恋模様!?えらいこっちゃですわw
【2009/03/23 00:16】 URL | みなと #-[ 編集]
まあ色んな占いもあったもんだね。実際のみなとさんの恋模様こそ尋ねてみたいかも。だけど
【2009/03/22 22:26】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

