
やったよ。

ていうかやってやったよ。

むしろ殺ってやったよ。



部屋の片付け(どーん



コンバンハ、みなーとです愛してるブラヴォォォ。

ドラえもんってかなり毒舌よな。
ウチがのび太なら耐えられないかもしれない。

「きみはほかの子より数年遅れて生きてるんだね。」
「日本中がきみレベルに落ちたら、この世の終わりだぞ!」

( ゚∀゚)ヒデェ



さて。

ホンマね、何もしてなかったら体が鈍る。
みなとさん既に危険信号モノだぞこれは。

という訳で。

思い切って部屋の片付けをば。
部分的にカオスな場所が多かったもんで。

( ゚∀゚)カオース


自分でもびっくりなぐらい部屋が片付いて踊り出したい気分。

パッフォイパッフォイ(帰れ


まさか引き出しの中までもがこんなにも片付くとは。
果てしなく綺麗になりましたよ。

今なら余裕で人が呼べる。

誰か遊びに来ませんか?(誘うな


ウチは箱を集めたがる癖がある野郎なんですが。

箱はいいよ、ホンマにいいよ便利だよオァマァ。
小物はもちろんアクセサリーとか手紙も収まるよ。

『箱使いのみなと』と呼んでくれ(帰れ



そんなこんなで。

今日も用事がなかったので家にステイしてたんだが。
夜にまさかの展開が待ち受けていたなんて思いもせず。

急にママンに

「夜ご飯作ってや。」

と言われたみなとさん。



( ゚∀゚)ぇ?

あの、作れないことないけどよ、前もって言ってくれないか?
ママン何かを作るつもりで買い物から帰宅してるし。

急にホッケとか豆腐とか渡されても困るんだがw


みなと「え、コレ何か作るつもりで買って来たんやないの?」

ママン「とりあえず魚焼いてな、よろしく。」

みなと「( ゚∀゚)オゥィ」


以前から日記読んでくれてる人ならご存知だと思うが、
みなとさんは料理を全くと言っていいほどしない人なんだな。

なのに魚を焼けだと?

焼いたことねぇよ(重症


更に、「野菜が食べたい」と言うたみなとさんの意思を聞いてくれて
レタスやらトマトやらを買ってきてくれたのはいいんだが。

食べたいのアンタなんやから自分でしろと言われた。

( ゚∀゚)ハァ~ン



とりあえず今日の夜ご飯はテメェで作れということなんだなと判断。

だから結果思いっきりみなとスペシャルになったのは言うまでもない。


盛り付けなんて関係ないネ。
とりあえず皿に乗ってたらいいんだYO。

形はどうあれ食べれたらいいんですYO。


うん。

やはりどうしても料理には興味が湧かない。
必要に迫られれば気合と根性で作るけど。

今日作ってて若干イライラポイントがあって( ゚∀゚)ってなった。

うまく魚がひっくり返らなかった罠ww


でもお菓子は作りたい今日この頃。

最近焼き菓子が無性に恋しいみなとさん。

マドレェェェェェェヌしちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(違




>トリエもん(笑

ミートスパ!!!???
ウチも作ったのすぱげっちぃやったよ。
何か運命を感じる…何
ホッケはいいよ。めちゃくちゃいいよ(勧めんな


>Tomoさん

ホンマ会いたいですよね~☆★
みなとスペシャルはgdgdなんで危ないですよ?笑
【2009/03/23 00:14】 URL | みなと #-[ 編集]
いつかは私もみなとさんと遊びたいもの。しかし料理の腕は私も人のことはいえんかも。みなとさんのよりかけた料理、見てみたい
【2009/03/22 22:29】 URL | Tomo #-[ 編集]
わぁ!!嬉しい(≧ω≦*)
ありがと~♪

ちなみに今日のお昼はミートスパ…やっぱ麺に頼ってしまった(笑)
そういえば魚でもホッケってすごいね(゜゜*)私はなかなか食べる機会なかったかも…な魚やぁ☆
【2009/03/22 21:02】 URL | torie #-[ 編集]
そうか、トリエもんやもんな(笑

マジで!?ウチも会いたい遊びたいうおぉぉぉぉぉぉ(うるさい
卒業式(25日)終わったら連絡しまぷ◎
料理なぁ…まさかのホッケに動揺したみなとさんでした(弱
何か適当に炒めるとかやったらすぐできるよなぁ。。。
今日もこれから昼ご飯をしろと言われた(汗
【2009/03/22 12:01】 URL | みなと #-[ 編集]
ドラえもんに釣られてしまった私…あだ名で呼ばれるの慣れてしまったからもう重症かも(笑)
ん!?みなとチャン今の時期あいてるの!?わぁ~みなとチャンに会いたい(> <*)遊ぼう♪
私も魚焼いたことないよ…(_ _;)自分でやるとなったら肉に頼ってる(笑)あとはひたすらご飯とか麺とか…;
【2009/03/22 11:38】 URL | torie #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

