
ないわー。

むしろありえへんわー。

コレェ。



pic_0948.jpg






中国地方ないわー。

もみじまんじゅうて、ウチの田舎の名物やん。
それにしてもコレはないわー。




……………


ないわー。






ハイ。

みなとですボンジョルノー。
なんかもう棒読みですよボンジョルノー。


リコーダーおもしろい。

むしろ先生がおもしろい。
なにあの先生キャラ濃すぎるやろマジで。
どうやったらあんなしゃべくりかませるんですか?

尊敬。



さぁて。

ちょっとありえねぇヴォケがって話があるんですが。


今日4限に哲学の授業があったんやけど。
先週は先生風邪ひいたとかで休講やってやな、
今日が休み明け最初の授業。

で、

教壇立つなり先生何て言ったでしょうか?












先生「前期に何やってたか忘れました。



どーん。








ってええええええええええええええええええええええええ!!!

テメェゴルァ教師失格やろワレェ!!

どぉいうことやねん一体。
オメーは教案立ててねぇのかコノヤロウ。

それで生徒のノート覗き込んだりして、


先生「みなさんのノートを見てなんとなく思い出しました。」




しばき回すぞワレェェェェェェ。

ホンマ前から哲学の授業は変にエロイ話ばっかするから
うんざりして受けるの嫌になってたのによ。

余計受ける気なくしたー言うねんマジで。


でもゴルァ。

こちとら哲学で4単位もかかっとんねんぞゴルァ。
落としたら痛いーいうねんワレェ。


だから受けるけど(ちーん




でも長年こんな感じで授業やってきたんかなこの先生は。
どないやねんホンマ。

ハァァァァァァ。



やっぱウチの大学は音楽と語学以外は適当なんかな?

こちとら高ぇ学費払ってんだからちゃんと授業してくれよー。
ヲイーィィィィィィ。


あ、また愚痴になってるギョエオェ。

でもホンマ今日のはないわー。
もみじまんじゅうの時点てないわーやもんな。


ないわー。




>そーさん

むしろ着ぐるみか?って感じよなコレ。
まぁそれでもちゃんと授業出なあかんからなー。
出てもあんま聞いてないけど(ヲイ


>あおいさん

ホンマこのコラボはありえないですよね(笑
この先生はホンマ何考えてるのかわからんですわ…泣
【2006/10/13 22:50】 URL | みなと #-[ 編集]
これはないねー(´∀`)
コナン饅頭?みたいな(笑)
先生忘れすぎ(笑)
きっと忙しかったんだよ。
【2006/10/13 19:00】 URL | あおい #TNX8eFSQ[ 編集]
いやコナンwなんでもいいから合体はよろしくないなぁ(-ω-)

しかしある意味おもろいねその先生、まー教わるほう的にはうざいんだろうなぁ。
【2006/10/12 23:32】 URL | そう #-[ 編集]
な?ないわーやろコレ。
でもイタイとか言ったらんといたって!!笑
【2006/10/12 21:45】 URL | みなと #-[ 編集]
あー・・・ないわー・・・。


イタイね。ここまでくるとすっげイタイねこのキャラも。(ニコッ…!)
【2006/10/12 21:27】 URL | 山松 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

