
面白い。

ただただ面白いんだが。


まぁ何かは置いといて(何だよ


どうも、みなとです。

4回生最後の舞台も終わり今は若干放心気味。
だが、4月からまた演奏会やら何やらで大変そうだ。

という訳で、ちゃんと気持ち切り換えていかなイカン。

ああ現実に戻るとやることが結構あったりするんだな自分。。。


とりあえず新人演奏会の練習をせねばならぬ。
オペラのアリアなんて久しく歌ってねぇよやべぇよマジで。

( ゚∀゚)



ちょっとしたハナシ。


パパンが今更ながら『冬のソナタ』に夢中。

というか、韓国語の勉強をしているらしい。
出張で韓国に行ってからやたらハングルにのめり込んでるパパン。

( ゚∀゚)ミニョンシー

『冬のソナタ』は結構わかりやすい韓国語なんだと。

ウチもたまに一緒に見るけど。
日本語と同じ発音の言葉もあったりでなんとなく面白い。

空耳が多くて笑えたりもするがw


で。

日本では今、連ドラの最終回シーズン。

らしい。


ホンマな!!
練習とかでほとんど家いないから全然わかんねぇYO!!

親が『トライアングル』というドラマを見てて

「あぁ、今日が最終回やねんな」

という会話を小耳に挟んだみなとさん。


え。

そのドラマって最近始まったんじゃなかったっけ???

( ゚∀゚)アレ?


と寝ぼけたことも言いたくなります罠。

ヤヴァイ。
また時代の流れに置いて行かれる危険性が。


まぁウチ自身ドラマにあまり興味はないんだが(ヲイ


ドラマと言えばサスペンスやな。
だから刑事ドラマとかは親につられて見たりするけど。

『相棒』はおもしろいと思いますよ。

( ゚∀゚)ウキョウサーン


っていう。

ウチはなんでもかんでも中途半端に知ってるからイカン。
オペラもミュージカルも然り。

今更ながら舞台の勉強も色々していかななぁと思うんですが。


最近アレなんだよな。

教師になるというより、舞台人になりたい。
裏方でもいいし、とにかく舞台に携わる仕事がしたい。


ウチは学校の教師は向かない気がする。

教育実習で実感したw
1対40はウチには無理やなとww

1対1~3ならいいんだが。


そんな訳で。

リアルに就職活動などというものをせなアカンくなる時期やん。
どこかに舞台の仕事でも転がってないやろか。

できれば演じる側がいいけど、果たしてそんな実力があるものか。

リアルに悩む今日この頃。


だけど絵は描き続けたいっていう(何だよ




北海道良いなぁ~♪おかえり◎
なんかドラマに限らず色んな番組最終回よな。
4月からえらいことなりそやな。

ホンマ舞台人とか…理想すぎて厳しいわぁ(汗
【2009/03/20 20:55】 URL | みなと #-[ 編集]
トライアングル…北の大地で見てたよ(笑)
最終回ラッシュやなぁ(> <)私の好きなドラマも今日終わってしまう(泣)

舞台人♪好きなことに携えられる仕事っていいね。やっぱプロ野球選手とかみたいに成果主義なんかなぁなんて思ってるけど、探していくうちに見つけられるといいね(^^*)
【2009/03/20 19:17】 URL | torie #-[ 編集]
まだまだ理想な領域なんですけどね(汗
頑張ります◎
【2009/03/19 10:30】 URL | みなと #-[ 編集]
目指す夢があるのっていいよね。縁は必ずめぐってくるものと信じてるよ
【2009/03/19 10:13】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

