
さて。

本当に今日で終わってしまうぜ。
「レ・ミゼラブル」の舞台が。

あんまり書くとみなとさん号泣してしまうんで
あんまり長々と書かないようにしよ(ヲイ


どうも、みなとです。

またもや遡り日記ですが。


昨日(14日)に引き続き「レ・ミゼラブル」公演2日目。
今日はアンサンブル(合唱)で参加してきました。

女役やったり男役やったり、忙しかったな。

実は慌て過ぎてとあるシーンで出るの遅れたなんて言える訳が(殺


終わってから舞台上なのにも関わらず号泣。

でもカーテンコール歌わないとアカンからえらいこっちゃな顔で歌った。
もう本当に終わりかと思うと涙が止まらなかったんだが。


もうこのカンパニーも今日で解散してしまうのか。

もう終わりなのか、寂しすぎるぞ。


幕閉じてから同じ役をやってた男の子に思いっきり抱き付いた。
今日の公演ですごいしっかり歌ってたから感動したもんで。


こんなに熱くて、楽しくて、力を注いだ舞台は他にない。

「レ・ミゼラブル」最高、大好きです。


まぁ昨日の公演の写真ばかりになるけど載せてみる。
今日慌ただしくてあんまり撮れなかったので。。。

クリックで拡大するアレだ。


PICT3859.jpg

素敵エポニーヌ&素敵ファンティーヌとオレ


PICT3862_02.jpg

革命軍リーダー・アンジョルラスとオレ


PICT3864.jpg

コゼットコゼットうるさいマリウスとオレ


PICT3888.jpg

打ち上げにて:その顔はどうした?マ~リ~ウ~ス~♪



みんなと一緒に練習してきた時間は宝物です。
4回生最後の舞台、「レ・ミゼラブル」、最高でした。

オレたちが降参するもんか。




ホント長いようで短い練習期間でした。
一生の宝物です☆★
【2009/03/19 10:31】 URL | みなと #-[ 編集]
最後の発表の場にばかり目がいくけどそこまでの道のりがまた熱いよね 一つ一つが一生の思い出やん ほんとお疲れだよ
【2009/03/19 10:18】 URL | Tomo #-[ 編集]
来てくれて本当にありがとう!!!
少年ってことでホンマに動きとか難しかった…
どうしても走り方とか女になってもたり、もう苦難の連続(汗
でもついて行きたくなるガヴローシュになれてたみたいでホンマ良かったです◎

ありがとうございました!大感謝☆★
【2009/03/16 18:42】 URL | みなと #-[ 編集]
ほんと…素晴らしい舞台でした♪
いつも2F席で見てたから、今回ははやめに行って前のほうで歌ってる人中心で周りキョロキョロしながら見つつ、みなとチャンが出たらほぼ目で追いつつ見てました(^^*)…たまに(勝手に恥ずかしくなって)目線をそらしたのは内緒です(笑)←ガン見できないトリエ;
みんな細やかなところまで演じていて目が離せなかった(゜゜)!!みなとチャンもめっちゃ動き回ってたね♪
15日もアンサンブルで参加って聞いて、行きゃよかったと…orz

また舞台に立つ時にはぜひ…行きますとも!!
【2009/03/16 12:30】 URL | torie #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

