
やっと日記のタイトルにこれが書けた。

っていう。


今日の日記はみなとさんには珍しく
やたら暑苦しい上に真面目な日記になりそうな予感。

実はおもくそ遡り日記ですが読んでもらえると嬉しい。

みなとですボンソワァァル。



今日いよいよ「レ・ミゼラブル」本番。

この日が来たのかと思うとホンマあっという間やったな。
8月にオーディション、9月に顔合わせで10月から練習スタート。

最初はレミゼのことあんま知らなかったけど、
少年ガヴローシュがやりたくて思い切って受けてみたんだが。

まさか合格するとは思わず。

役もらえたとき嬉しさと不安さとで頭混乱した(何


色んな人から

「本当にハマり役だね。」
「先輩のガヴローシュ大好きです。」
「上手やね、似合ってるし。」
「みなとちゃんのガヴローシュ超楽しみにしてる。」

などなどホンマかお世辞かを色々言ってもらって嬉しかった。


極めつけに、中心でレミゼを10年前から作ってくれたN垣先生に

「姿形、声といい、君はガヴローシュをやるために生まれてきたんだね。」

と言われた時は号泣した。嬉しすぎて。


今日の本番、ちゃんとみんなの期待に応えられたんやろか?
ちゃんとウチはパリの浮浪少年ガヴローシュになれてたんやろか?

カッコよく死ねてたのかな?


見にきていただいた方々、本当にありがとうございました。

一緒に戦ってきた仲間たち、本当にありがとう。


今日でもうガヴローシュをやらないと思うとすごく寂しい。
終わってから衣装脱ぐの嫌で思いっきり泣いてたみなとさんです。


ホンマにこんなに力入れた本番は初めてな勢い。

ホンマにこんなに力入れた役は初めてやな。


それぐらい「レ・ミゼラブル」が好き、ガヴローシュが好きなぁ。



PICT3872.jpg

クリックで拡大


お気に入りの写真。

歴代のガヴローシュをやって来た先輩たちに囲まれて撮影。
素敵な先輩方に支えられてホンマ幸せやった。


明日はアンサンブル(合唱)としてやり切ってきます。

絶対弾けてやるぞどんなもんだい。




いえいえこちらこそ無理にお誘いしてしまって…汗
メールありがとうございました◎
【2009/03/19 10:32】 URL | みなと #-[ 編集]
バタバタと忙しい今日この頃でコメント付け遅くなってごめんなさい みなとさん全霊の舞台見れなかったの返す返すも残念 悔しい(>_<)
【2009/03/19 10:22】 URL | Tomo #-[ 編集]
>こよりちゃん

ホンマ2日とも来てくれてありがとう!!
やはりこんな身なりだから似合ってたんだろか…笑
そう言って頂けるとホンマ嬉しい!また泣きそう…
本当にありがとうございました!!!


>かる子ちゃん

ホンマにお世話になりました!
かる子ちゃんにはここに書き切れないぐらい感謝の気持ちでいっぱいやわ…涙

写真どうぞどうぞ勝手に持って行ってちょんまげ♪♪♪


>ひげのよしさん

ご来場誠にありがとうございました!
本当に一度参加したらやみつきになりますね。
もう終わりかと思うと本当にさびしいです。。。。
【2009/03/16 18:46】 URL | みなと #-[ 編集]
本当によくがんばりましたね。
良い舞台でした。
【2009/03/16 16:17】 URL | ひげのよし #-[ 編集]
歴代ガブの写真、ほしいです~
【2009/03/16 14:37】 URL | かる子 #-[ 編集]
前回の舞台を行けなかった分、今回は2日連続楽しませていただきました山松でっす!

みなとさん、あのねー、お世辞じゃないよ、お世辞じゃなく本気で言うよ。
ガヴローシュ、すっごいはまってたよ!
そして演技のうまさにびっくりしました山松さん。←何様

や、ほんとのほんと、当たり役だったと!思います!!
これまでお疲れ様でした。また、次に向けて頑張ってください。陰ながら応援しております!
【2009/03/16 12:44】 URL | 山松 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

