
急にポカンと何もなくなると張り合いがない。

何もなくなった訳ではないんだが。

こんな時こそ今までできなかったことをやるべきなんだけど。
とか思ったり思わなかったり(何


みなとです。

今週は基本的にフリーです。
何もしてないくせにお腹は空くんだなこれが。


舞台が終わった分大きな練習とかがない。
個人的に歌の練習とかは続けていかなあかんけど。

なんか張り合いがない。

虚しい。

むぅ。


だからってここで沈む訳にはいかないので。
というか沈んだらアホやないかい。

始まりがあれば終わりがあるもんで。

終わりはない、続いて行くもんであって。


言い出したらキリがないがな(笑



やっと色々現実が見えてきた感じやな。

ホンマここ2、3日抜け殻で何も感じなかったかな。
やる気が起きず一日中パソコンとにらめっこ。

とりあえず自分の日記とmixiを無駄に行き来してた気が。


なんかホンマやっとふわふわから抜け出せた感じ。

でもまだ頭の中は民衆の歌がぐるぐる。
今日なんてファンティーヌの死が延々流れてるっていう。


病気か(苦笑



今日はアレだ、門下の追いコンなるものがあった。


ちょ。

料理のボリウムが値段の割にすごくてびっくりした。
お得すぎてヤヴァイ。

まさかピザもパスタも2種類ずつ出てくるとは。

( ゚∀゚)


いよいよみなとさんデブ街道まっしぐらやな。

笑えない。




燃え尽き症候群はいけないんですがどうしても…ですね(汗
もう次のステップへ向かってるんで大丈夫です◎
次へ向かってドンドコドンですわ(何
いつもありがとうございます☆★
【2009/03/23 00:19】 URL | みなと #-[ 編集]
大きなことをやり終えた後の虚脱感が誰にもあるもんだね 焦ることないんじゃない またその内にきっと次の大きな目標みなとさんなら見つけて挑戦してくだろなって思いますよ またそんな次回が楽しめだしワクワクです
【2009/03/22 22:38】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

