
今日は完全に独り言になるんだけども。






血糊ってどうやって使ったらいいんやろけ。

みなとさん今日の練習で演出部に渡されたんだが。
使い方よく分からん上にあと一週間ないぐらいで使いこなせる自信ない。


しかもこの調子だと本番一発勝負で使わなあかん。


どないしよ。

でも使った方がリアルですよね。

( ゚∀゚)ぐしゃぁ



っていう。

みなとですボナセェラ。
こういうときのインタァネットですよにぇ。


色々調べてみたんだが。

どうやら全然口の中に入れても大丈夫らしい。
渡された血糊をネットで見つけたらそう書いてあったぞ。

まぁ大体の血糊が口の中入れて大丈夫らしいが。

口からぐはぁと吐くなんてしたらその前のセリフが言えないしな。

( ゚∀゚)ぐひゃ


ホンマどないしよ。

服の中に仕込むとか、いったいいつのシーンから仕込まなあかんねん。
結構前からやらないかんやないかーい。

何かのはずみで仕込み溶けたら意味ないとこで血だらけやないかーい。

走り回る役なんで危険度大やないかーい。


針を仕込むとか色々言われたけどそんな芸当果たしてできるのか。

( ゚∀゚)


もしかしたら安全を取って血糊使わないかもしれん。

が、せっかく勧めてもらったから使う方向で考えておこう。


誰か良い案を提供していただけないものか(他力本願




お久しぶり~♪♪コメントありがとう☆
ホンマや、なんかタイトル自分でも笑えてきた。。。w

卒論ホンマ応援してます!!!!!!!
そんな中舞台案内催促してしまってホンマごめんな。
徹夜か…無茶はいかんよ◎
【2009/03/12 18:23】 URL | みなと #-[ 編集]
ごめんなさいm(_ _)m 誤送信しました。
ひとつ前のコメントは私です。途中で投稿してしまいました。パスワードを入れる前だったので修正できませんです。もし消していただければ書き直します……。(名前以外あまり直すところがないかもですが)
徹夜はいかんな。
【2009/03/10 19:53】 URL | q #gh4knIgo[ 編集]
流星群的にお久しぶりですq
本文を読んだあとタイトルを見て噴きました。
観たい…orz

【2009/03/10 19:43】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

