
まさかの空耳。

パンくずのHigh Societyのつもりなんですが。


みなとです。

自分が舞台でオーケストラに乗って歌うなんて
歌を始めた高校時分ではまさか思ったこともなかったですよ。

こんな幸せないな。

さすが音楽大学。


とか大げさに言ってみたが、幸せなのは確かだな。


こう、オーケストラで歌うとテンションが上がる。

むしろテンチョンが上がる(帰れ


それなのにみなとさんは喉が見事に疲れてたのと
発声がちゃんとできてなかったお陰で見事に声が裏返った。

しかも( ゚∀゚)ってとこでひっくり返った。

ちょ、おま、そりゃねぇYOみたいなとこでな。


本番でヘマしないように気を付けます。

あぁ早く1日お休みの日が来ないかしら。
来週一応一日置きに謎のお休みがある。

とりあえずゆっくり寝たい。


明日は本来1日お休みだけど朝からカテキョなんだぜ。

休みにバイトを入れるしかないっていうアレだ。

( ゚∀゚)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

