
ウッホゥ。

足治りかけで調子こいて歩きまくったからめっちゃ痛い。
アホだーバカだーコイツバカだー。


しかも今日歌のレッスンで余計キタ。
歌ってる時ってこんなに足踏ん張るんやね!!
なかなかに実感したぜキャッホウ!!!

ウッホゥ足ガクガクでヤバいよウヒャァァァァ。



そんな感じのみなとです(帰れ



なんで自分こんなにテンション高いねんキモイわ。
別に嬉しいことあったとかそんなんじゃないのによ。

ウッホゥ。


逆にキレそうですよ。

なんたって、カテキョで教えてる中3の女の子ね、
マママママジで英語覚えてくれないよコレェ勘弁してくれよ。

今テスト前なんで、昨日と今日連続で指導行ってきた。

しかも両日2時間。


こんなにさぁ時間かけて英文読んだのによ、
ものの5分でさっきやった単語の意味忘れるなよコラァ。

こちとら例文考えるのも一苦労やってハナシですよワレェ。




って、なんか愚痴ってしまったごめんなさい自分もう帰れ状態。

いや、まだ帰らんけど(何





まぁ今日はヲイヲイちょっと待たんかいって話。


先週の火曜10月3日、音楽理論の時間。
日記にも書いたが、問題でめちゃくそ変な間違いをしてそれを

先生「足のせいちゃうかー。」

とか言われたんよね。


それやのに、今日の時間はやな。


なんか今日の理論は問題がすんなり解けた。
っていうか、

先生「コレうまいこと作ってるやん~。」

とかえらい褒められてウッホゥやったんよね。
そしたらさ、




先生「足の怪我のお陰で和音作り得意なったんちゃうか?」

私 「あっはっはっはそうですかねぇぇぇ」



テメェコラちょっと待たんかい。

先週のアレは一体どう説明つけるんじゃコラァ。

えええええええええ?????



とか、思いましたけど。





なんか松葉杖のせいで色んな先生に印象残すハメに。
今日はもう杖なしで学校行ったから色んな先生に

「もう足大丈夫なん?」

って聞かれまくった(汗


しかも、練習室の鍵を借りる事務の人に完全に覚えられてしまった。

ちくしょう!!!
お陰で練習室の重複借りバレるからできなくなるやんけくそぉぉぉ(最低




>サルサー

羨ましいかい?練習大変やぞ(笑
私に歌教えれるような技術ないですよ!ギャァァ
英語よりドイツ語の方が難しいぞ(笑


>エビちゃん

あ、マジで?そう言っていただけると嬉しいっす☆
ありがとう、ガッツリ歩かせてもらうぜw


>あおいさん

そうなんですよホンマに難しい…
自分で分かってるものを人に伝えるのはホンマにテクニックがいるんですわ(汗
嗚呼…頑張って成績上げられるよう頑張ります。
それにしても5分はないだろー!ですわ(泣
【2006/10/12 18:43】 URL | みなと #-[ 編集]
なんか読みながら笑えたんですけど(笑)
人に物を教えるのって大変ですよね。
それにしても2時間教えて5分で忘れるとは。。
ちょっと悲しいねぇ(ヽ´_ゝ`)
【2006/10/11 18:26】 URL | あおい #TNX8eFSQ[ 編集]
思うんだけど~。

みなとの愚痴は全然やな気分にならんねwww
むしろ、おもしろいwwww

まぁまぁ、松葉杖生活お疲れさま~。
ガッツリあるいてくだせぃw
【2006/10/11 08:33】 URL | エビハラ #-[ 編集]
歌のレッスンってなんか羨ましいですねぇ~
これはもう、みなとさんに歌のレッスンしてもらうっきゃないねΣd(d≧∀≦)イエイ!
英語の発音ってむ~ずかし~いねぇ~って最近思いましたよ(笑)
【2006/10/11 00:42】 URL | サルサ #oh4NkpYI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

