
まぁ笑顔は大事だがや。

( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)

さて今日は( ゚∀゚)が何回登場するかな?


どうもーみなーとですー。

棒線を使うと間延びしたような表現になる。
だからなんだとか言う人は冷たいんだと判断します(何様


ハイ。

リアルに死にそうです。


体力的に危ない。

いかんいかん。
全幕通し練習がおもくそ響いている。

本番まで喉は万全にしておきたいので歌うの控えたいんだが。
それでも練習はあるから歌わないけんし。

自分のソロが来たらさぁ大変だ。

( ゚∀゚)

みなとさん、加減を知らんからソロが回ってきたらしっかり歌う。
軽く抜いて歌うという作業を知らんから後で喉が( ゚∀゚)ってなる。

しかし喉は特にgdgdにならないから強いのかもしれない。

と、勘違いしておこう(何


昨日の今日で色んな場面の返し練習したぞ。

体力gdgdだが、みなとさん頑張ったよ。
まさかまたもや死ぬシーンが回ってくるとは夢にも思わず。

膝のあざが超絶痛いんですが。

いい加減体がもたん。

( ゚∀゚)ヒェェェェェェェェェ


今日は夕方からオーケストラとの合同練習。

やはりオーケストラは凄い。
いつ感動して涙が出るか思って危なかった。


音楽の力は凄いんだぞどんなもんだい。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

