
久しぶりに丸一日休みだ。

だが休めない。


こう練習が続くとバイトに入れないんですが。
ということは唯一の休みに詰めて入れるという事態が発生するニダ。

今日は朝からカテキョで。

昼からはソルフェージュの教室で音楽を教えてきた。

( ゚∀゚)プハ


みなとです。

そういえば教師的なことをしていた自分を思い出す今日この頃。
ピアノ触るの久しぶりすぎて危なかったなんて言えないよねぇ(殺


リアルなハナシな。

お金がないんですが。
先月も舞台関係で全くバイト行けなかったのに出費は凄い。

舞台をやるとお金が羽付いて飛んで行っちゃうんだな(真顔


今月も舞台の参加費から打ち上げ代、演奏会出演料やら
卒業式のあとのパァティ代やらなにやら。

軽く5万近く飛ぶwww

バイト入れてないってのwwww



軽く愚痴になるが。

本来ウチはカテキョ今4件行ってる。
高校生2件、中学生1件、そしてひげのよしさん宅。

それプラス、ソルフェージュの指導。


変な話、全件定期的に行くと1ヵ月で6、7万は入る。

改めて考えると( ゚∀゚)ワォ


なのに。

高校生は2件とも忙しいらしく、テスト直前指導だけでいいらしく
普段全く指導入らない。

直前だけで勉強がどうにかなると思うなヴォケが。

その割に今の時期きっと学年末テストだろうに、連絡がない。

( ゚∀゚)ヴォケ

まぁ連絡くれてもレミゼ直前だから行けない可能性が高いが(汗


中学生は音楽の指導のみしてるから、定期テストの時期になると
他の勉強が忙しいから来なくていいとか言われる。

今からは春休みだから指導いらんと言われた。

音楽をなめんなクソが。


なので。

現在ひげのよしさん宅にしか行っていないみなとさん(ちーん


まぁそれでもみなとさんの舞台関係の都合で
こちらにも先月指導に行けなかった。

ソルフェージュもたまにしか行けない。

ので。

収入はゼロ。

( ゚∀゚)


出費はヤヴァイ。

もう死ぬ。


見かねた親が支援してくれた。
大感謝マジで。

それぐらい危ないんですが。


舞台終わったら遊ぼうと誘ってくれている皆様。
遊ぶならインドア系にしてください。

戦国BASARAでも一緒にやりませんか?(帰れ




おはようございます。
全然大丈夫ですよ◎予防バッチリなので(^^)b
むしろご家族全員に久しぶりにお会いできてうれしかったです♪♪♪
本番よろしくお願いします!!
【2009/03/09 09:03】 URL | みなと #-[ 編集]
家族全員が風邪からの病み上がり状態だった我家に
ようこそ~でした。お腹痛い痛いと吐き気がすごい風邪
でしたよ、うつってませんか?
本番が近いだけに健康に留意されよ。
【2009/03/09 08:28】 URL | ひげのよし #-[ 編集]
インドア便乗ありがとうw
【2009/03/08 23:54】 URL | みなと #-[ 編集]
インドア最高ですよね。
【2009/03/08 23:53】 URL | エビハラ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

