
も…燃え尽きた。。。。

本当に燃え尽きてしまった。。。。。



今日はアレです。

レミゼの通し稽古。
一幕と二幕最初から最後までノンストップで通すっていう。


実は昨日も通しだったんだが、何が違うって、
今日は自分がキャストで出る日の通しだったんだな。

みなーとさんは2日目の本番は合唱で出るのでな。
昨日は合唱で出る日の通しだったのだ。


って、何か説明が下手な気がするが気にしないのがみなと流(最低


やはりキャストで演じるのは、合唱で演じるより意気込みが違う。
というか体力の消費が違い過ぎる。

( ゚∀゚)プァァ


みなとさんは今日はほぼ本番のテンションで挑んだ。

ので、終わった頃には燃料切れ起こしてた。

チーン。



ビビったのが。


前からずっとわーわー騒いでるさ、ウチが死ぬシーンなんだが。

魔笛の練習でレミゼに参加できなかった時に色々練ってたんよな。
どうやって撃たれようとかそうやって倒れようとか。

実際に動いたのは今日が久しぶりだったけど。


そしたら。

何か。





やたらほめられた(どーん


パニック。

いやいや、嬉しいけど焦る。

なんでほめられたのかわからないんだけども。
自分的にはフルパワーの手前ぐらいのパワーで死んだんだが。

良かったらしい。

演出のAさんに200点だと言われた。

そして色んな人に絶賛された。

( ゚∀゚)ウォ


前で見てた人、何人か泣いたらしい。
というか待機してた子も何人か泣いたらしい。

( ゚∀゚)



そそそそそそんなに熱く死ねてたんだなみなとさん。
誰かを泣かせることができたのは本当に嬉しい。

まぁお陰で次のシーンに転換する際なかなか起き上がれなかった。
思ったより激しく体を打撲してたらしく頭フッラフラやったし。

足を中心に打撲しすぎ。

恐らく明日は首周辺に痛みが走りそうな気配。




本番はもっと凄いぜ?

もっとえげつない声上げて死ぬぜ??







と言っておきながら本番で人を泣かせる自信はないぞ(ヘタレ


思いのほかほめられすぎて逆にプレッシャーですが何か?

これ以下のものはもう見せられないじゃないですか。
今日は全幕通しだから全力で挑んだ結果だったんですけど。


練習ではどうしていけばいいんだろか。。。。

( ゚∀゚)


というても練習も残り少なくなってきた。

全幕通せるのはあとリハーサルしかないっていう恐怖。



嗚呼。

レミゼ終わってほしくないな。
絶対本番終わったら泣く自信があるみなーとさん。

今の内に泣いておくか。

えーんぇーん。。。



そういえば今日は爆弾に明かりを点ける日だったよな。

女の子がお祝いされる日らしいけど、あんまり気にしてない。
一応日本の行事なんで家でちらーし寿司食べたけども。


雛人形を1週間しまわずに置いておくと結婚できないらしい。

お祭りで使った人形のせいで結婚できなくなるなんて、
なんとはた迷惑なお人形さんなんでしょうな。


ウチは何年か前2週間近く放置してた気がするんだが。

( ゚∀゚)ぇ?


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

