
ホンマに最初どうしようかと思った。

久しぶりすぎて対処に困った。

むしろクマった(何



アレです。











10年ぶりぐらいに鼻血が出ました(どーん


本当にどうしようかと思った。

朝にふと目覚めて「うびゃぁ~はだびずがででぎた」と思ってやな、
ティッシュティッシュ~と思いまして。

しかしなんか珍しくたらーんと垂れてくるはだびずやなと思ってたら。




Σ(´Д`lll)



(電気が点いてないので)何このはだびず色付いてるやん!!

もももももしかしてはだでぃですかっ!!!!

どどどどどどどうじだらいいんでずがこではっ!!!!



しばらく寝ぼけながらパニックでしたが、何か?(アホ

確か鼻をつまんで安静にしておけばいいはず。
上向いちゃいけないんだよな確か。

とか思いながら朝っぱらからティッシュ片手に格闘してたみなとです。

急な鼻血にご注意を。



って、急じゃない鼻血が存在するのか謎だけども(何



久しぶりにバトンでもしようかな。

みなとさんがバトンをするなんていうことは
究極に暇なんだという象徴だと思ってください(ぇ

久しぶりに1日フリーダム。

嗚呼。


確か昔拾って来たバトンがあったんでそれでもしようかしら。











あなたの一番バトン


▼あなたの名前、性別、職業は何ですか?

名前・みなと
性別・見たまんまですが
職業・まだまだ学生


▼あなたの1番の長所はどこですか?

長所って、自分では本当にわからないんですが。。

明るくて無邪気なところです(100%嘘


▼あなたの1番の短所はどこですか?

どれを一番にしてやろうかこの野郎(何


▼あなたが1番好きな人は誰ですか?

みんなを愛しています(ニコス


▼あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?

なんかキモくなりそうなんで省略。


▼あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?

高校時代をやり直してもいいかもしれない。


▼あなたが1番興味を持っていることは何ですか?

プロの漫画家の仕事部屋。
あああ原稿描いてるうぅ色んな文房具があるよワクワク(帰れ


▼あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?

万人と仲良くしているつもりです。


▼あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?

「愛する」ってことに正直になれたのは去年ぐらいかな。

とか何とか言うてみる(何だ


▼あなたが1番好きな歌手は誰ですか?

そういえば1番ってないかな、と気付く。


▼あなたが1番ハマってることは何ですか?

絵を描くことだと思うよぉ?(音大生が


▼あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?

絵かもしれないと思うよぉ?(音大生が


▼あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?

やっぱり自分の好きなことができてる時じゃないか。


▼あなたが1番苦手な人は誰ですか?

名指しでいいんですか?(ぇ


▼あなたが1番行きたい場所はどこですか?

ドイツだな。むしろドイチュだな。


▼あなたが1番辛かった時期はいつですか?

高校時代。
特に1~2年生の頃。


▼あなたが1番今会いたい人は誰ですか?

ブログを読んでくれているそこのあなた(シュピーン


▼あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?

中学校~高校とかそこらへん。
大学にまでなると「青春」って言葉は似合わない気がする。


▼あなたが1番悩んでいることは何ですか?

悩みは1番なんて決めれないぜ。


▼あなたが1番頑張ったことは何ですか?

案外何も頑張れてない気がするぞ。


▼あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?

舞台で歌ってる時。
かもしれない。



っていう。

なんか今日は本当にフリーダムだったな。
久しぶりに動画も見まくったり毛布にくるまって寝てみたり。

まぁ、衣装の作り直しもしてたんだけども。


また明日からがんがる。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

